本物のリップのようなピンクゴールドの容器のネーム印リップ型ネーム印「LIPIN(リピン)」一般販売開始 応援購入サービスMakuakeで達成率2,300%超え!

ファッション

ユーザーファーストを追求し次の100年も「しるしの価値」を提供し続けるシヤチハタ株式会社※(代表取締役社長 舟橋 正剛 本社:愛知県名古屋市)は、この度、ピンクゴールドの容器をまとったリップ型ネーム印「LIPIN(リピン)」の一般販売を2023年5月26日(金)11時より公式オンラインストア「シヤチハタオフィシャルショップ」にて開始します。
※社名表記は「シャチハタ」ではなく「シヤチハタ」です

「リピン」は、本物のリップのようなピンクゴールドの容器のネーム印です。口紅を出すようにスティックを回せば、美しい色の印面が出てきます。2022年11月18日(金)よりアタラシイものや体験の購入応援サービス「Makuake(マクアケ)」にて先行予約販売を開始し、掲載からわずか2時間で目標金額の50万円を達成。プロジェクト終了日の2023年1月15日(日)には、目標の2,351%(総額11,755,660円/購入者2,477人)に達しました。先行購入者の方からは、「とにかく見た目が可愛い!」「一目惚れした!」「押印のたびに気分が上がりそう!」と多くの反響をいただきました。

「事務用品のシヤチハタというイメージを覆し、かわいくておしゃれで自分が欲しいと思う商品を作りたい!」という女性社員の想いから誕生したリピン。インキの色は、従来の朱色とは異なり自分に似合う色を表すイエベ・ブルべを意識したオリジナルカラーをご用意。ルビーレッド、サンセットオレンジ、プラムピンクの3色からあなたに合ったカラーが選べます。

●リピンの特長

押すたびに心ときめく私のしるし

・美しいたたずまいはまるでリップのよう

実際に口紅で使用されるピンクゴールド調の容器に繰り出し式のネーム印を装着。口紅を出すようにスティックを回せば、美しい色をまとった印面が出てきます。

・従来の朱色とは異なるイエベ・ブルべを意識したオリジナルカラーラインナップ

いつもの朱色だけじゃない、持つ人の魅力を引き出すインキをご用意。カラーラインナップは、シヤチハタのインキ配合技術を駆使して開発したルビーレッド、サンセットオレンジ、プラムピンクの3色。リップでも使用されるようなイエローベース、ブルーベースを意識したこだわり抜いた3色から、あなただけのリピンをお作りします。

●製品仕様

●公式オンラインストア「シヤチハタオフィシャルショップ」

https://www.shachihata.jp/

●希望小売価格