おうち時間でバストケア!?シリーズ累計40万枚突破のナイトブラ「夜寄るブラ+Plus」に、胸の大きな人のための6サイズが新登場。

ファッション

ライフスタイルにあわせた適正下着®の商品開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は9月9日より自社オンラインショップにて、シリーズ累計40万枚を突破した「夜寄るブラ」シリーズの人気商品「夜寄るブラ +Plus」の胸の大きな方のための新サイズ(SGG・MGG・LGG・LLGG・4L・4LG)の予約販売を開始しました。

ノーブラで寝てしまうと、バストが横に流れたり、寝ている間の寝返りでバストに負荷がかかり、バストを支えるクーパー靭帯が伸びたり、切れたりしてしまう恐れがあります。反対に普通のブラジャーを着けて寝てしまうとナイトブラよりホールド力が強いため、血流が悪くなり、バストの成長の妨げになります。ナイトブラは寝ている間も適度にバストを支え、バストの横流れを防ぐとともに、女性ホルモンの分泌に悪影響を与えるといわれる冷えも予防します。

昨年からの外出自粛が長期化しおうち時間が増えていることにより、普通のブラジャーよりも楽につけられるナイトブラの人気が非常に高まっています。

快適な着けごこちでありながら、寝ている体勢でもしっかりバストを寄せる「夜寄るブラ+Plus」。その特徴は以下の5点にあります。

  • 薄く伸縮性のある生地でバストを寄せる

「夜寄るブラ+Plus」は薄くて伸縮性のあるパワーネットを採用しています。パワーネットを伸ばしたときのキックバック性(戻る力)により、バストをしっかり寄せ、集めたお肉を優しくホールドし横流れを防止します。

  • カップ部分は立体設計。パットがなくても体にフィット。

普通のブラジャーはカップ部分が不織布や直立面などしっかりとした素材で作られているため、立っている状態でもしっかりバストをキープしてくれますが、寝るときも着用してしまうと、血流が悪くなったり睡眠の妨げとなります。

「夜寄るブラ+Plus」は睡眠の妨げにならないよう、カップ部分も柔らかい素材であるパワーネットを立体設計してできているため、しっかりバストにフィットし、寝ている体勢でもバストを寄せて優しくキープします。

 

  • ご購入前のサイズ相談や、ご購入後の交換・返品も無料でOK

サイズ展開が多いことで悩まれるお客様のために、HEAVEN Japanでは事前にオンラインフィッターがチャットやメール・電話などでサイズのご相談をお受けしています。また購入後のサイズ交換や返品も無料で、安心してお求めいただくことができます。

<商品情報>
商品名:夜寄るブラ+Plus
価格:3,080円(税込)
サイズ:XS〜4L
[グラマーサイズ]SG〜4LG、SGG〜LLGG
カラー:
ブラック/パープル/ローズ/ミルクティー/ロイヤルブルー
ページURL:
https://www.wakinikucatcher.jp/c/yoruyoru/3077

ファッション

Posted by Oniiwa