フォロワー数33万人を超えるTikToker「りょた@現役医大生🐼🏎」と「ユイカとヒロシ」のスペシャルコラボが実現!8月31日(水)19:00より配信

エンタメ

次世代の採用手法を提供する株式会社リソースクリエイション(本社:東京都文京区、代表取締役:髙田 桂太郎 以下 当社)が運営するTikTokアカウント「ユイカとヒロシ」と、21歳 現役医大生でありながら会社を起業している、フォロワー数33万人を超えるTikToker「りょた@現役医大生🐼🏎」が初のコラボ!8月31日(水)19:00よりTikTokライブを行います!

近年、マーケティング戦略の一環としてTikTokを活用する企業が急増しています。その中で、社長や社員自らが顔を出して宣伝するインフルエンサーが話題に。

今回は2組がコラボでライブ配信を行い、視聴者様とリアルタイムで交流することが目的です。また、双方向でのコミュニケーションを図ることが可能。さらに、スマホで手軽に閲覧することができますので、お気軽に参加してください!

【ユイカとヒロシ】
2021年4月に運用を開始しました。現在、採用に特化したTikTokのアカウントで「上司と部下の日常風景」を投稿中。これは求職者に対して会社の雰囲気を伝えることが目的で、TikTokをはじめとしたSNS経由で人材の採用に成功しています。また当アカウントの「取締役のお菓子を勝手に食べてみた」と題した動画では、390万回再生を超える反響がありました。

【りょた@現役医大生🐼🏎】
21歳の現役医大生でありながら、株式会社メディアエイドを起業しており、フォロワー数33万人を超えるZ世代に人気のTikTokerです。TikTokでは、医大生ならではのコンテンツやドッキリの様子など、エンタメ系を配信しています。

【実施日時】
日時:8月31日(水)19:00~
詳細:TikTokのライブ配信
費用:無料

■アカウントURL
ユイカとヒロシ      :https://www.tiktok.com/@yuika.hiroshi
りょた@現役医大生🐼🏎:https://www.tiktok.com/@ryotam4

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和