フィードフォース社が3/17に開催する「dfplus.io Marketing Talk 2022 ~商品データ活用の未来~」にawoo Japanが登壇します Instagram, TikTok, LINE, Twitterなども登壇。SNS, DX, OMO, 動画制作など

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グローバルAIテックカンパニーのawoo Japan株式会社(本社:東京都新宿区、代表:林思吾、以下、awoo Japan)は、株式会社フィードフォースが開催する「dfplus.io Marketing Talk 2022 ~商品データ活用の未来~」に登壇することが決定いたしました。『CookieレスのAIマーケティングプラットフォーム「商品理解」を利用したサイト内改善、OMOのご案内』というテーマで、当社のVP of Operationsの河嶌佐登志が講演いたします。詳しくは以下イベントサイトをご確認ください。

SNS、動画制作、店舗DX、OMO…。マーケティングにおける最重要の各分野で、商品データを活用する興味深い施策が新たに登場しています。商品データ活用で、どのようなことが実現できるのでしょうか。また、その先にはどのような未来が描かれるのでしょうか。注目のプラットフォームやサービス事業者の視点から、最新動向を踏まえたトークをお届けします!

イベントサイトでは事前のYoutubeチャンネル登録のほか、イベント最新情報をメールで受け取るお申込みを受け付けています。
詳細はこちら(イベントサイトへ):https://talk.dfplus.io

開催日時:3/17(木) 14:00~
開催場所:フィードフォース 公式Youtubeチャンネル
参加費:無料
主催:株式会社フィードフォース dfplus.io

[セッション情報]
▼CookieレスのAIマーケティングプラットフォーム

「商品理解」を利用したサイト内改善、OMOのご案内
awoo Japan株式会社 VP of Operations 河嶌 佐登志
「欲しい」気持ちを購買につなげる、INSTAGRAMコマース入門編
Meta APAC Facebook Partner Manager Fumiko Matsuo

▼店舗スタッフ × 商品データによるオンライン接客で、1つ上のデジタル購買体験を実現
株式会社バニッシュ・スタンダード Head of Sales 薄井 崇史

▼ショートムービープラットフォームにおけるカタログフィード活用と今後の展望
TikTok For Business Japan Global Business Solutions Japan Growth Agency
Agency Development / Manager 河野 正寛

▼商品データを活用した新規獲得からCRMまで EC事業で継続的に売上を生み出すLINEの使い方
LINE株式会社 第2セールス事業部 副事業部長 松岡 亮太

※講演内容は今後追加発表される予定です。

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Posted by 鬼岩 正和