イタリア発!コーヒーのために作られた植物性ミルク「バリスタ オーツミルク」が新登場! オンラインストア限定で発売開始

グルメ

ビオセボン・ジャポン株式会社は、発売以来好評のオーガニック植物性ミルク「イソラビオ」からオーツミルクを使ったラテが楽しめる「バリスタ オーツミルク」とココア味で飲みやすい「オーツミルクココア風味」の2商品を新発売します。9月18日(土)10時からオンラインストア限定となりますのでどうぞご期待ください。

アーモンド、ソイ、ライスなど充実したラインナップの中でも特に人気の「オーツミルク」に新しい顔が加わり、植物性ミルクファンには嬉しい品ぞろえに。コーヒーにオーツミルクを合わせる飲み方は北欧ではすでに一般的になっており、日本でも徐々に注目度が高まっています。
また、10月には「一杯のコーヒーからできること」として国内における持続可能なコーヒーサプライチェーンの構築を目指す小川珈琲株式会社とコラボイベントを開催します。「バリスタ オーツミルク」ならではの楽しみ方を体験できる興味深い企画です。ビオセボン公式SNSで詳細をご確認の上、ぜひご参加ください。

オンラインストア限定商品
6月にスタートしたオンラインストアは大変好評を頂いています。感謝の気持ちを込めて限定販売品をご用意しました。ケース(6本入り)でまとめ買いしても持ち帰りの煩わしさがないのはオンラインンショップならでは。これまで機会のなかったお客さまもぜひご利用をご検討ください。

おうち時間のますますの充実を
おうち時間が増えたことで豆を購入してミルで挽いてみたり、いろいろな抽出方法を試してみたりと、コーヒーライフが活況です。そんな方々にむけて、植物性ミルクを使った新しい楽しみ方をご提案します。

オーガニック&サステナブル
・他のラインナップ同様、リサイクル可能な容器は88%を木材やサトウキビなど再生可能な原材料で作成し、森林の保全を目的とした「FSC認証」マークを取得しています。
・100%グリーンエネルギー※で製造し持続可能な仕組みで運用しています。

※コージェネレーション40%、再生エネルギー資源58%、自社ソーラーパネル発電2%

ワールドクラスのバリスタをかかえる小川珈琲とイベントを開催いたします。体験型のコーヒーショップで、植物性ミルクを使ったコーヒーの楽しみ方を伝授頂きます。

□開催日: 10月29日(金)~31日(日)
□開催場所:OGAWA COFFEE LABORATORY下北沢(オガワコーヒーラボラトリー)
東京都世田谷区北沢3-19-20 reload1-1
□イベント協力…小川珈琲株式会社
ホームページ:https://www.oc-ogawa.co.jp/

投稿者プロフィール

Oniiwa
Oniiwa
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/

グルメ

Posted by Oniiwa