人気YouTubeチャンネル「マリマリマリー」が初となるアパレルコラボ!マリマリマリー×PUBLUXによる、エモくてオシャレなポップアップを開催! マリマリマリーでは初となるアパレルブランドとのコラボレーションがPUBLUXと実現!
Z世代に向けてリアルクローズを自由な感性で提案する、ジェンダーレスなストリートブランド「PUBLUX」とYouTubeで人気を集めるアニメチャンネル「マリマリマリー」がコラボレーション。
“エモくてクスッと笑えるアニメ”をコンセプトに、YouTube,TikTokを中心に活動するマリマリマリー。
シュールなコントとシティポップなイラストを駆使したショートアニメが話題を呼び、YouTube登録者は138万人超え。過去に販売したオリジナルグッズのパーカーやTシャツは即完売するなど、様々な場面での活躍を見せている。
そんなマリマリマリーでは初となる、アパレルブランドとのコラボレーションがPUBLUXと実現。
マリマリマリーが持つレトロな雰囲気から着想を得たユーズドライクなボディーを使用したアイテムや、代名詞となる"エモい"イラストデザインを落とし込んだアイテムを販売。今回のコラボレーションのために描き下ろされた限定デザインのTシャツ等、今回のポップアップでしか買えないラインナップを展開。
さらにマリマリマリーのオリジナルグッズの新作もこのポップアップで販売される。
ポップアップは新宿ルミネエスト新宿B2FにあるFREAK’S STORE MEN’S +ANDY FREAK’S STOREにて4月28日(金)から開催。
PUBLUXのオンラインストアであるDaytona Park、ZOZOTOWNでも同日から一部商品を販売。
- INFORMATION
■ポップアップについて
開催場所:FREAK’S STORE MEN’S +ANDY FREAK’S STORE 新宿ルミネエストB2F
開催期間:2023年 4月28日(金)~5月7日(日)
■オンラインでの販売チャネル
・Daytona Park
(https://www.daytona-park.com/shop/publux.html)
・ZOZOTOWN
(https://zozo.jp/shop/publux/)
投稿者プロフィール

-
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/
最新の投稿
エンタメ2025年4月10日ラジオ日本『60TRY部(ロクマルトライブ)』と初となるタイアップが決定!4月11日より「17LIVE」で金曜日回の無料独占ライブ配信がスタート〜土谷隼人(ななめ45°)、辻野かなみ(超ときめき♡宣伝部)が番組パーソナリティを担当〜
ライフ2025年4月9日日本の眠りは、もっとCOOLになる。新しい「王様の夢枕」登場。王様の夢枕に接触冷感の「クールタイプ」が新発売。2025年4月17日(木)10:00より注文受付開始。
スポーツ2025年4月8日8/2(土)開催決定!スタッド・ランス ジャパンツアー2025!「スタッド・ランス vs ガンバ大阪」が激突!中村敬斗、伊東純也、関根大輝ら日本人選手凱旋!
スポーツ2025年4月7日4/12「富士山花火vsスピードウェイ2025」は昼から満喫!デコトラ祭り、富士山キャンドル作り、ご当地グルメ富士山盛り!見て、食べて、体験できる一日!