2024年2月11日(日)- 12日(月・祝) 東京 渋谷区にあるギャラリーZABにて開催

エンタメ

● 写真展「あたらしい命」開催のお知らせ

クラウドファンディングの企画や、写真展等数多くのコンテンツを制作・プロデュースする株式会社paraは、この度、弊社CEOの飯田エリカによる写真展「あたらしい命」を開催することをお知らせいたします。

弊社CEO飯田は、昨年(2023年)乳がんにかかりさまざまな治療と手術を経て、命について改めて考え、写真活動をより精力的に続けていく始まりとして展示を開催いたします。当写真展では、これまでに飯田エリカが撮りためてきた作品を中心に展示いたします。また両日会場では、昨年のイベントでも大変好評だった、飯田エリカがあなたのための写真を撮る『Erika Photo Plan mini』を開催いたします。Erika Photo Planを気軽に体験できるこの機会、ぜひお見逃しなく。

●  飯田エリカ コメント

昨年乳がんになりました。

抗がん剤治療をしながらも仕事を続けるのはなかなか大変でした。

命についてたくさん考えました。

抗がん剤による副作用で自分の身体がめちゃくちゃになり

手術を経て右胸がなくなりました。

以前の自分ではなくなりましたが、これからまたあたらしく生き直すのだと思います。

治療中は人の優しさにたくさん支えられました。

その優しさを返すために生きます。

また生きることを宣言するために展示をします。

ご心配をおかけしてしまった方にも元気な姿を見せれたらと思います。

ぜひお越しいただけましたら幸いです!

● 写真展開催概要

〇日時

2024年02月11日(日)- 02月12日(月・祝)

・11日(日)  12:00 ~ 19:30

・12日(月・祝)11:00 ~ 18:30

※入場は無料です。

※両日とも飯田エリカ在廊(12日のみ午後からの在廊予定です)

※12日(月・祝)の17:00頃より、一般の方も気軽にご参加いただける『ちょっとしたパーティー』を開催予定です。

〇場所

渋谷レンタルスペースギャラリーZAB

・住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-35渋谷D マンション5F

・地図 : https://maps.app.goo.gl/gKyFGvbXc9B2Nwv38

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和