三森すずこ&佐久間大介(Snow Man)主演のアニメ映画『白蛇:縁起』をU-NEXTが最速・独占で見放題配信決定!

エンタメ

USEN-NEXT GROUPの株式会社U-NEXT(本社:東京都品川区、代表取締役社長:堤 天心)が運営する動画配信サービス「U-NEXT」は、2022年4月21日(木)よりフルCGアニメ映画『白蛇:縁起』を最速・独占で見放題配信いたします。

『白蛇:縁起』は、追光動画(中国のアニメ会社)とワーナー・ブラザースがタッグを組んで制作した中米共同制作のフル3DCGアニメ映画です。2019年1月に中国で公開されると、美しくハイクオリティなグラフィックと感動的なストーリーが話題を呼び、中国国内で興行収入70億円以上の大ヒットを記録。日本語吹替では、人間の男を愛してしまった白蛇のヒロイン・白(ハク)を三森すずこ、人間でありながら白を愛する男主人公・宣(セン)を佐久間大介(Snow Man)が演じているほか、杉田智和、悠木碧、佐倉綾音、石川界人、本田貴子、柴田秀勝ら豪華声優陣が出演しています。また、主題歌にはSnow Manの楽曲「縁 -YUÁN-」が起用され、日本語吹替版も大きく注目されました。

このたびU-NEXTでは、1月に期間限定で実施した『白蛇:縁起』のプレミアム独占先行配信の好評を受けて、4月21日(木)より最速・独占で見放題配信することを決定いたしました。日本のアニメーション業界にも大きな影響を与えた日本最初のカラー長編漫画アニメ映画『白蛇伝』(中国の民間伝説)を題材にしており、日本とも親和性の高い作品です。ぜひ何度でもお楽しみください。

『白蛇:縁起』<独占見放題>
【配信開始日】
2022年4月21日(木)12:00
【配信形態】
見放題
【声の出演】
白:三森 すずこ
宣:佐久間 大介(Snow Man)
青:佐倉 綾音
はらまき:杉田 智和
宝青坊の主:悠木 碧
国師:柴田 秀勝
道士:石川 界人
蛇母:本田 貴子
【監督】
黄家康・趙霽
【主題歌】
「縁 -YUÁN-」/Snow Man (avex trax)

<STORY>
『白蛇:縁起』は中国の四大民間説話の一つ『白蛇伝』の前世の話。晩唐の時代、国師が民間人に蛇を大量に捕獲させていた。白蛇の妖怪「白」(見た目は人間の美少女)は国師を刺殺しようとしたが失敗。少女は逃亡の末、記憶をなくしてしまう。記憶をなくし生き倒れていたところを捕蛇村の少年「宣」に救われ、「白」の記憶を取り戻すため2人は冒険の旅に出る。その旅の中で2人は恋に落ちるが、少女が白蛇の妖怪ということも明らかになってしまう。一方、国師と蛇族との間に激しい戦いが始まろうとしていた。2人の恋に大きな試練が待ち受ける。

©Light Chaser Animation Studios ©Bushiroad Move. ©TEAM JOY CO., LTD.

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和