人気YouTubeチャンネル「マリマリマリー」が初となるアパレルコラボ!マリマリマリー×PUBLUXによる、エモくてオシャレなポップアップを開催! マリマリマリーでは初となるアパレルブランドとのコラボレーションがPUBLUXと実現!
Z世代に向けてリアルクローズを自由な感性で提案する、ジェンダーレスなストリートブランド「PUBLUX」とYouTubeで人気を集めるアニメチャンネル「マリマリマリー」がコラボレーション。
“エモくてクスッと笑えるアニメ”をコンセプトに、YouTube,TikTokを中心に活動するマリマリマリー。
シュールなコントとシティポップなイラストを駆使したショートアニメが話題を呼び、YouTube登録者は138万人超え。過去に販売したオリジナルグッズのパーカーやTシャツは即完売するなど、様々な場面での活躍を見せている。
そんなマリマリマリーでは初となる、アパレルブランドとのコラボレーションがPUBLUXと実現。
マリマリマリーが持つレトロな雰囲気から着想を得たユーズドライクなボディーを使用したアイテムや、代名詞となる"エモい"イラストデザインを落とし込んだアイテムを販売。今回のコラボレーションのために描き下ろされた限定デザインのTシャツ等、今回のポップアップでしか買えないラインナップを展開。
さらにマリマリマリーのオリジナルグッズの新作もこのポップアップで販売される。
ポップアップは新宿ルミネエスト新宿B2FにあるFREAK’S STORE MEN’S +ANDY FREAK’S STOREにて4月28日(金)から開催。
PUBLUXのオンラインストアであるDaytona Park、ZOZOTOWNでも同日から一部商品を販売。
- INFORMATION
■ポップアップについて
開催場所:FREAK’S STORE MEN’S +ANDY FREAK’S STORE 新宿ルミネエストB2F
開催期間:2023年 4月28日(金)~5月7日(日)
■オンラインでの販売チャネル
・Daytona Park
(https://www.daytona-park.com/shop/publux.html)
・ZOZOTOWN
(https://zozo.jp/shop/publux/)
投稿者プロフィール
-
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/
最新の投稿
- エンタメ2024年11月21日日本最大規模のオープンイノベーション拠点「STATION Ai」を、より多くの一般のお客さまに知っていただくことを目的に、2024年11月22日(金)~24日(日)に「STATION Ai 〜STARTDASH 名古屋駅EVENT〜」を開催
- ライフ2024年11月20日『MOTHER2』が一番くじに初登場! 30周年記念ロゴ入り「どせいさんソフビ貯金箱」など アニバーサリーデザインのグッズをラインナップ ~2024年11月30日(土)より順次発売予定~
- テクノロジー2024年11月17日ホシデンオンライン展示会「HOSIDEN ONLINE EXPO 2024-2025」を11月18日(月)より開催 日本の、世界の、これからのモノづくりを支えます!ホシデン最新の製品・テクノロジーを通じ、少し先の未来を体感!
- ライフ2024年11月16日50系客車 佐賀駅 ~唐津車両センター~ 筑前前原駅特別運行 祝おう!筑肥線(筑前前原駅~虹ノ松原駅間)100周年 旅行商品の発売について