人気YouTubeチャンネル「マリマリマリー」が初となるアパレルコラボ!マリマリマリー×PUBLUXによる、エモくてオシャレなポップアップを開催! マリマリマリーでは初となるアパレルブランドとのコラボレーションがPUBLUXと実現!

エンタメ

Z世代に向けてリアルクローズを自由な感性で提案する、ジェンダーレスなストリートブランド「PUBLUX」とYouTubeで人気を集めるアニメチャンネル「マリマリマリー」がコラボレーション。

“エモくてクスッと笑えるアニメ”をコンセプトに、YouTube,TikTokを中心に活動するマリマリマリー。
シュールなコントとシティポップなイラストを駆使したショートアニメが話題を呼び、YouTube登録者は138万人超え。過去に販売したオリジナルグッズのパーカーやTシャツは即完売するなど、様々な場面での活躍を見せている。

そんなマリマリマリーでは初となる、アパレルブランドとのコラボレーションがPUBLUXと実現。
マリマリマリーが持つレトロな雰囲気から着想を得たユーズドライクなボディーを使用したアイテムや、代名詞となる"エモい"イラストデザインを落とし込んだアイテムを販売。今回のコラボレーションのために描き下ろされた限定デザインのTシャツ等、今回のポップアップでしか買えないラインナップを展開。
さらにマリマリマリーのオリジナルグッズの新作もこのポップアップで販売される。

ポップアップは新宿ルミネエスト新宿B2FにあるFREAK’S STORE MEN’S +ANDY FREAK’S STOREにて4月28日(金)から開催。
PUBLUXのオンラインストアであるDaytona Park、ZOZOTOWNでも同日から一部商品を販売。

  • INFORMATION

■ポップアップについて
開催場所:FREAK’S STORE MEN’S +ANDY FREAK’S STORE 新宿ルミネエストB2F
開催期間:2023年 4月28日(金)~5月7日(日)

■オンラインでの販売チャネル
・Daytona Park
https://www.daytona-park.com/shop/publux.html
・ZOZOTOWN
https://zozo.jp/shop/publux/

投稿者プロフィール

鬼岩 正和
鬼岩 正和
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和