【4月1.2.3日イースター祭り開催】都内とは思えない自然の中でエッグハント!こだわりのキャンプ飯や焚火でキャンプ体験 デイキャンプ場でこだわりのキャンプ飯とイースターイベントに盛りだくさん

グルメ,スポーツ

株式会社ティーシーエイ(本社:大阪北区梅田 、代表取締役社長:柿内裕一 、以下『当社』)は、東京都東大和市のデイキャンプ場RENO CAMPで春休みにぴったりの【イースター祭り】を開催いたします。都内とは思えない豊かな自然の中で4月1日、2日、3日の3日間でエッグハント、エッグレース、ワークショップなど楽しいイベントが盛りだくさん。地元で人気のベーカリー(くじゃくベーカリー)のパン、養鶏所(たまご倶楽部)の卵を使用したこだわりのホットサンドを作って食べて、キャンプ体験もできる入場料無料のイベント

RENO CAMP TORIAMA(リノキャンプ鳥山)は、東京都東大和市にある通常、完全予約制のキャンプ体験施設です。テント利用、バーベキューキャンプ飯、焚火…準備から片付けまで全てスタッフが行いますので、お客様は手ぶらで、気軽にキャンプ体験ができます。ファミリー、子連れ、カップル、幅広い年齢層のお客様にお越しいただいております。

イースター祭り開催

春休みのお出かけイベントとして入場無料のイースター祭りを開催いたします。

日程:4月1日(土)2日(日)3日(月)の3日間
時間:11:00~19:00予定

内容:
1.エッグハント
キャンプ場に隠されたたまごを探し出すゲームで、たまごの中にはお菓子が入っているので見つけられたら食べられます。

2.エッグレース
お玉やスプーンにのせたゆで卵を落とさないようにゴールまで運ぶゲームで参加賞や優秀賞もご用意しております。

3.ワークショップ
たまご型の模型にペイントしたりデコレーションしたりして楽しめます。

4.プレイランド
スーパーボールすくい、わなげなど縁日のように楽しめるコーナーをご用意しております。

5.キャンプ飯体験
地元ベーカリー(くじゃくベーカリー)のパンと養鶏所(たまご倶楽部)のこだわりたまごを使ってこだわりのホットサンドを作って食べて、キャンプ飯が楽しめます。

6.バーベキュー串
炭火で焼いたオリジナルBBQ串で食事も味わえます。

7.テント
テントは自由に出入りできるのでキャンプ体験ができます。
テントの中は広々していてリラックスできるでしょう。

8.焚火
場内には焚火台も設置されているので焚火もお楽しみいただけます。

9.フォトスペース
イースターの飾り付けで「映えスポット」をご用意しております。記念撮影をお楽しみいただけます。

ファミリー、子連れ、カップル、キャンプ初心者の方、お気軽にお越しください。

【RENO CAMP TORIYAMA】
住所:東京都東大和市蔵敷1-391
TEL:090-9874-3631