1週間で100万PV突破!人気漫画アプリcomicoでソラジマの新作Webtoonが快挙を達成!

エンタメ

2022年11月26日、人気漫画アプリ「comico」にて株式会社ソラジマ(SORAJIMA)の新作Webtoon『政略婚皇后は復讐の毒に咲く』が連載を開始し、公開1週間で100万PVを突破しました。

■SORAJIMAについて

株式会社ソラジマ(SORAJIMA)は2019年2月に創立された、オリジナルのWebtoon(フルカラー縦読み漫画)を制作・配信しているエンタメベンチャーです。

国内トップクラスのオリジナル作品数を公開し、複数のヒット作を有しており、現在、世界10カ国で作品を公開しています。

そのSORAJIMAの最新作『政略婚皇后は復讐の毒に咲く』がcomicoにて連載を開始し、公開から1週間で100万PVを突破しました。

■作品ページ
https://www.comico.jp/comic/8653

ユアレバンナ王国で第二の妻の子として生まれたアメリアは、特別な力を持つ母リディと共に王族から忌み嫌われていた。その力とは【毒の魔力】。リディは、王国の富を支える兵器作りの道具としてその力を利用されて衰弱、間もなく亡くなった。

ある日、謎多き北の帝国「サウーベルカ」の皇帝が妻を探しているという情報が流れ込む。突如暗殺された先代国王に代わって王位についた腹違いの兄・クレイグは帝国を我が物にすべく、政略結婚を企んだ。そしてアメリアは、冷徹無慈悲で有名な皇帝、ノアム・ルフェーブルのもとへ送り込まれる。

自身の人生を嘆きながらも、国を出て初めて「母に対する仕打の真相」を知り、怒りに燃えるアメリア。母の仇を打つべく、祖国への復讐を誓う。

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和