広瀬アリスさんが地下鉄の中心で“ゼロ”を叫ぶ?!「ジョージア」史上初の糖類・砂糖ゼロ※1シリーズ新TVCM『ランウェイ』篇2022年10月10日(月)より放映開始

エンタメ

コカ・コーラシステムは、「ジョージア」のPETボトルコーヒー史上では初となる糖類・砂糖ゼロの「ジョージア ZERO」シリーズにて、広瀬アリスさんが出演する新CM『ランウェイ』篇を2022年10月10日(月)より全国で放映開始しています。「ジョージア ZERO」シリーズとして、なめらかな甘さとほどよいミルク感が楽しめる「ジョージア ジャパン クラフトマン ゼロ」と、クリーミーでリッチな味わいの「ジョージア 贅沢クリーミーカフェ ゼロ」の2製品を2022年10月10日(月)より発売しています。

新CMは俳優の広瀬アリスさんを起用し、待望の糖類・砂糖「ZERO」シリーズの登場をドラマティックな演出で表現する内容となっています。地下鉄のランウェイを堂々と華麗に歩く広瀬さんにご注目ください。

  • 新CM『ランウェイ』篇(15秒)ストーリー

とある地下鉄のホームで、「ジョージア ジャパン クラフトマン ゼロ」を飲むオフィスワーカー姿の広瀬さん。後輩から「あれ、糖分気にしてませんでしたっけ?」と質問されると、広瀬さんが「このジョージアはね…」と秘密を教えるようにそのわけを話し始めます。暗転すると地下鉄がファッションショーのランウェイに早替わり。スポットライトを浴び、着ていたトレンチコートをダイナミックに翻して肩にかけ、かっこよくポーズを決める広瀬さん。突然の出来事に呆然とする後輩をよそに、「ラテ感たっぷりなのに…」と説明しながら、車内を颯爽とモデルウォークします。そして、「ジョージア ジャパン クラフトマン ゼロ」を持って優雅にターンを決め、「ゼロなのよー!」と堂々とアピール。

画面が切り替わると、「待ってたよ、ゼロなジョージア」というナレーションに合わせ、ラテのシズルシーンをバックに、「ジョージア ジャパン クラフトマン ゼロ」を飲んでうっとりとしている広瀬さんが。

再び車内に戻ると、モデルのような広瀬さんの姿を見て、席に座っていた乗客たちは歓声やスタンディングオベーションを送ります。そして「ジョージア ZERO 出た!」のナレーションののち、広瀬さんの姿が、「ジョージア ジャパン クラフトマン ゼロ」に置き換わって、画面の左側には「ジョージア ZERO 誕生!」の文字が現れます。最後に「ジョージア」のシンボルの「O」の文字を背景に、「ジョージア」のロゴが大きく映ります。そして、「ジョージア」からのメッセージ「あなたが輝く一杯を。」がタイトルで入ります。

https://youtu.be/QgbSKym-IVM

  • 広瀬アリスさんインタビュー

・CM撮影の感想を教えてください。
広瀬さん: (セットの電車やホームの)作りこまれた世界観での撮影が新鮮で楽しかったです。
クルっと回って「ゼロなのよー!」と叫ぶカットは、ちょっと恥ずかしかったです。重心がなかなかうまく安定しなくて、結構練習しちゃいました。

・「ジョージア ジャパン クラフトマン ゼロ」を飲んでみた感想を教えてください。
広瀬さん:本当に美味しくてびっくりしました。ゼロって聞くと甘さが足りないというイメージがあるのですが、全然そんなことないです。ラテ感もしっかりしてますし、甘さもちゃんとあるのに、糖類や砂糖がゼロなのは、安心できます。(私は)愛犬のお散歩で外に出ることが多いので、ほっとしたいときに外でゆったりと飲みたいですね。

・今回の新しい「ジョージア ZERO」シリーズは糖類・砂糖ゼロが特徴ですが、広瀬さんは、「ZERO」にどんなイメージをお持ちですか?
広瀬さん:「スタートライン」とか「はじまり」とか、「今後」「これから」というイメージが強いので、気が引き締まります。

・広瀬さんご自身が「ZERO」になるためにしていることを教えてください。
広瀬さん:寝る前に必ずZEROにする、ネガティブな感情を捨てるように、全部リセットするということを心掛けています。呼吸を大事にしながらヨガやストレッチをする時間を最近長めに作ると、すごくリセットされて、ZEROになって、ふわっと眠れるので睡眠の質も上がりました。

・広瀬さんにとっての「〇〇の秋」を教えてください。
広瀬さん:私、秋が大好きなんです、一年の中で一番。気温的にも、空気の感じ、匂いとかも大好きです。お散歩もいつもより長めに行ったりとか。いやでも、結局、食べ歩きとか行っちゃいますね。秋なのでインドアを卒業してアウトドアの趣味を見つけたいなと思ってかれこれ7年くらい経ちますけど、(今年こそは)外に出たいです。

インドアの趣味は、もっぱらマンガです。昨日も夜20巻くらい読みました、読める時は一気に。最長20時間読み続けて、気付いたら朝方になってました。

・アウトドアで挑戦してみたいことは何ですか?
広瀬さん:キャンプとかいいなと思いますね。キャンプ好きな方が周りに多いような気がして、今年も共演した方でキャンプ率が高かったです。なので行ってみたいなと思います。
美味しい料理とか、料理とか料理とか料理とか… 結局、食欲の秋になりそうですね。(笑)

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和