SOPHIA 約束の場所、日本武道館での復活ライブをdTVにて生配信決定!!

エンタメ

映像配信サービス「dTV®」は、9年振りに再始動するSOPHIA の2022年10月11日(火)に日本武道館で開催されるライブの模様を生配信することが決定。チケット販売は、本日2022年10月2日(日)18:00より開始。

1995年にメジャーデビューしたロックバンドSOPHIA。ボーカルの松岡充が手掛けるメッセージ性の高い歌詞が共感を呼び、「街」「黒いブーツ~oh my friend~」など数々の名曲を世に送り出すも2013年に行われた全国ツアーファイナルの日本武道館で活動休止を発表。その場で絶対に復活することをファンに誓った約束の地に、9年の時を経て遂に5人の姿が帰ってくる!待ちわびていた再会を目前に、どんなライブパフォーマンスが繰り広げられるのか期待が高まる。

新たな未来へ進む特別な第一歩の瞬間を、是非dTVで一緒に見届けよう。

さらに、当日リアルタイムで視聴が出来ない方に向けて見逃し配信も決定。配信期間中は、dTV会員ではなくてもチケット購入が可能で、いつでも何度でも視聴が楽しめる。なおdTV会員なら特別割引価格にて視聴チケットの購入が可能。

【生配信特設サイトURL】

https://bit.ly/3SlUwOX

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和