『私を愛したスパイ』のエリック主演!ヒーリングラブコメディ『ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~』がdTVで配信スタート

エンタメ

SHINHWAのメンバーとしてデビューし、俳優としても活躍する韓国のトップスター・エリックが主演を務めたヒーリングラブコメディ『ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~』が、映像配信サービス「dTV®」で配信スタート

エリックが演じるのは、韓国を代表する有名シェフのムン・スンモ。
オーストラリアのレストランで働いていたところ、とある女性とトラブルになり、倒れたその女性を病院に運ぶ羽目に。
彼女は、コ・ウォニが演じるユ・ユジン。
正体を隠しながら世界的ファッションデザイナーのベラとして活躍する女性でした。
そんなことは知らずユジンと別れたスンモに、両親が火事で他界したという知らせが入ります。
ショックを受けつつ、スンモは韓国に戻り、母親の地元であるソハ村に移住することに。
傷心の中、スンモを父親だと言い張る謎の少女・ソラとともに暮らし始めます。
さらに、偶然ソハ村で出逢ったのは、なんと記憶を失ってしまったユジン!
とある事情でソハ村を訪れていたユジンは、事故で記憶喪失になっていたのです。
スンモは、ユジンを「オーストラリアで会ったホームレス」と勘違いしたまま、記憶喪失の彼女とともに暮らし始めるのですが……。

エリックは、一見クールでぶっきらぼうな反面、温かい心を持ったムン・スンモを好演。
ツンデレ気味においしい料理と優しさを見せていくスンモにときめくこと間違いなし!
料理は、自身も料理上手で知られるエリックがその腕を発揮。料理シーンはもちろん、心を癒す料理の数々は必見です。
対するヒロインのユジンを演じるのは、『コッパダン~恋する仲人』などのコ・ウォニ。
世界で活躍するデザイナーから、記憶喪失の状態へと急転換する難役に挑んでいます。
お互いに少しずつ惹かれ合う一方で、記憶とともにユジンの過去が明らかになり……お互い傷を持つふたりだからこその切ないラブストーリーが展開します。
そして、そんなふたりの間でムードメーカーを担うのが、自称・スンモの娘であるソラ。『海街チャチャチャ』などに出演する子役コ・ドヨンが演じています。ソラとスンモの関係にも注目!

ソハ村の美しい風景も見どころの『ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~』。是非、この機会にdTVでチェックしてみてはいかがでしょうか。

■『ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~』
~あらすじ~
一時は自身の料理で全世界の人々の舌を魅了したムン・スンモ(エリック)と、世界的ファッションデザイナーのユ・ユジン(コ・ウォニ)がある村で繰り広げる、甘くて塩辛いロマンス! 大切なものを失ったまま心の扉を閉ざしたスンモは、忠清北道のソハ村という小さな村で暮らすこととなる。そんなある日、村の裏山で毛皮のコートを着た姿で発見されたユジン。記憶を失った彼女は、村人たちに運ばれスンモの家で過ごすことになるのだが・・・。
作品URL:https://bit.ly/3DKfDFz
コピーライト:(C)Channel A All Rights Reserved


エンタメ

Posted by 鬼岩 正和