“香りを味わう”『UCC COLD BREW』ブランドから、はちみつ香る、アレンジラテ『UCC COLD BREW ハニーミルクラテ PET280ml』が10月3日(月)から全国にて期間限定で新発売!

グルメ

UCC上島珈琲株式会社(本社/神戸市、資本金/10 億円、社長/朝田文彦)は、後味すっきりと“香りを味わう”ペットボトルコーヒー『UCC COLD BREW』ブランドから、はちみつ香る、アレンジラテ『UCC COLD BREW ハニーミルクラテ PET280ml』を、10月3日(月)から全国にて期間限定で新発売します。

UCCが2018年に展開を開始した『UCC COLD BREW』ブランドは、苦味、雑味のない、すっきりとした後味に加えて、レギュラーコーヒー本来の香り高さや味わいを、カジュアルでスタイリッシュに楽しめるペットボトルコーヒーです。2022年3月には、新フレーバーとして『UCC COLD BREW LATTE PET500ml』を発売し、すっきりと香り高いコールドブリューコーヒーと風味豊かなミルク感で好評をいただいてきました。

この秋、『UCC COLD BREW』ブランドから、ラテと相性の良いはちみつをアクセントとした、この時期にぴったりの優しい甘さが嬉しいアレンジラテ『UCC COLD BREW ハニーミルクラテ PET280ml』を新発売します。

本製品は、『UCC COLD BREW』ブランドの特長である「低温じっくり抽出※」で、コーヒーの香り高さと、苦味・雑味のない、すっきりとした後味を引き出しています。さらに、5種のミルク素材をブレンドすることで、しっかりとした飲みごたえとまろやかな口当たりのミルク感を楽しめ、はちみつの華やかな香りと優しい甘みが広がります。秋冬期にホットコーヒーの需要が高くなることから、HOTでも飲んでいただける仕様にいたしました。

パッケージは、白を基調としたナチュラルでクラフト感が漂うデザインに仕上げました。さらに、はちみつやカフェラテのビジュアルで、カフェのイメージを感じられるリラックスできるような世界観を表現しています。

※ 低温じっくり抽出
通常の1.4倍の抽出時間をかけて丁寧に低温抽出。熱をかけず低温で抽出するため、高温で揮散する豊かな香りを閉じ込める。

COLD BREW』ブランドサイトhttps://www.ucc.co.jp/coldbrew/

グルメ

Posted by 鬼岩 正和