昼のポリネシアンショーを、約3年ぶりに全面リニューアル『Kukuna(ククナ) 太陽の光』初公演 フラガールが発案した、お客さまも一緒に踊って楽しめる演出を導入 2022年10月14日(金) 13:30~

エンタメ

常磐興産株式会社(本社:福島県いわき市、代表:西澤順一)が運営するスパリゾートハワイアンズは、10月14日(金)から昼のポリネシアンショーを、約3年ぶりに全面リニューアルします。

新しいショーのタイトルは『Kukuna(ククナ) 太陽の光』。「Kukuna(ククナ)」はハワイ語で「太陽の光」という意味です。

さんさんと太陽の光が降り注ぐステージで公演する昼のポリネシアンショーは、明るいテーマの楽曲で構成され、落ち着いた雰囲気の中、じっくり見て楽しむ夜のポリネシアンショーとは趣が異なるショーです。

今回、初の試みとして、お客様さまが、舞台上のフラガールと一緒に、席に座ったまま踊って楽しめる演出を導入。コロナ禍以前のショーでは、お客さまが舞台に上がり、フラガールと一緒に踊る体験コーナーがありましたが、感染防止対策のため全面中止となり、現在も復活できていません。そんななか、フラガールたちが、お客さまと一緒に踊り、一体感を感じられる演目を取り入れたいという想いから、今回の演出を発案。新しい時代のハワイアンズならではの、見て楽しむだけでなく、一緒に楽しむことができる、新しい形のポリネシアンショーがはじまります。

観ると、思わず太陽の光のような笑顔になる。楽園の未来を創造しながら、安心安全に、そして一緒に楽しめる、新しい昼のポリネシアンショーの公演を、ぜひ、ご期待ください。

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和