クナイプ スパークリングタブレット トライアルセット 2022年9月13日(火)発売 大人気の重炭酸入浴料シリーズから全種類試せる待望のセットが登場!

ファッション

株式会社クナイプジャパン(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大脇明憲)は、ドイツ生まれのハーバルブランド クナイプから、「クナイプ スパークリングタブレット トライアルセット」を2022年9月13日(火)より発売いたします。

クナイプ スパークリングタブレットは、クナイプ誕生130年を迎える年にクナイプ初の重炭酸Na*1配合の入浴料として2021年9月に発売いたしました。
本格的な天然ハーブの香りと重炭酸Na*1配合による、きめ細やかな炭酸の泡が人気を博し、2021年度発売予定数の2倍の売上(2021年度発売計画に対し)を記録し、3秒に1個売れているほどの大人気のアイテムです。

重炭酸Na*1はお湯を中性にすることで、炭酸が重炭酸イオンとしてお湯にしっかり溶け込み効果が長続きすることが特徴。その重炭酸Na*1に、天然ハーブのプロフェッショナルとして、ドイツ本国が直接ブレンドした天然エッセンシャルオイルを配合することで、天然ハーブの豊かな香りを感じられる今までにない重炭酸入浴料となっています。

また、株式会社クナイプジャパンは、「ライフスタイルと入浴に関する調査」(2021年12月実施)を20歳以上の一般生活者1442名に行ったところ、約半数(44.7%)の方が入浴剤を使用する理由として「1位:リラックス効果」「2位:香りによる癒し、気分転換」「3位:疲労回復効果」といった体の健康維持や気分の向上、翌日以降の英気を養うために活用していることが分かりました。
天然エッセンシャルオイルの豊かな香りと重炭酸Na*1の長続きする効果の二つの側面をあわせもつスパークリングタブレットは、この結果からも今求められているアイテムであることがわかります。

「クナイプ スパークリングタブレット トライアルセット」は、3種類の香りから毎日の気分にあわせて選べる楽しさや、好きな香りを見つける楽しさ、初めて重炭酸入浴料をトライするきっかけにしていただける等、色々な要素がつまったセットです。また、配合されているハーブが散りばめられたボタニカル柄のデザイン性のあるパッケージは手軽なギフトとしてもお使いいただけます。ボックスに入っているので、ラッピングの手間もなく気軽なプレゼントにぴったりです。