東京で大人気の日本酒とあて巻きをリーズナブルに楽しむ寿司酒場が千葉県に初出店!『寿司トおでんにのや 船橋店』2022年4月8日(金)オープン!

グルメ

株式会社一家ホールディングスの連結子会社である株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:武長 太郎 以下当社)が運営する、日本酒とあて巻き寿司をリーズナブルに楽しむことができる寿司酒場『寿司トおでんにのや』の2店舗目となる「寿司トおでんにのや 船橋店」を、2022年4月8日(金)にオープンいたしますのでお知らせいたします。千葉県への出店は初となります。オープン記念として、当店のOPENチラシをお持ちのお客様に、あて巻き“鮪スペシャル”1貫プレゼントいたします。

店内には短時間や少人数でのご利用に向いたカウンター席と、ゆっくりお食事を楽しめるテーブル席やボックス席を両方設けており、ご利用人数や用途によって使い分けが可能です。

お料理はお一人様ずつ小分けでご提供できるメニュー豊富にご用意しているほか、ドリンクは和食と相性良い「日本酒」にフォーカスし、全国から様々な銘柄を取り寄せ、日替わりでご提供しています。2021年4月12日(月)に「寿司トおでんにのや」1号店目となる『寿司トおでんにのや 有楽町店』をオープンして以来、大変ご好評をいただいており、この度2店舗目を出店する運びとなりました。

『寿司トおでんにのや』は、当社の創業ブランドである「こだわりもん一家」で培ってきた仕入れ先様や市場の皆様とのパートナーシップで、生鮮魚介類や旬野菜、厳選した地酒を取り寄せることができ、日替わりで充実したメニューをご用意しているため、何度足を運んでも飽きがこないメニューを実現しています。また、ほとんどの料理をお店で手作りしているため、お客様に出来立ての美味しいお料理をご提供できると同時に、料理長がお酒とのマリアージュを楽しめるような味のひと工夫を加えています。中でもおすすめは酒のつまみにもなるリーズナブルな「あて巻き寿司」。思わずお酒が進んでしまうバラエティ豊かで個性的な寿司をご用意しています。

鮮魚を市場からの買い付けるのはもちろんのこと、長年お付き合いがあり、信頼関係を築いてきた仕入れ先様から仕入れる鮮魚は、質が良く、希少なものも仕入れることができます。そのため『寿司トおでん にのや』では、ハイクオリティでありながらリーズナブルな価格でお客様にお造りを楽しんでいただくことができます。

店名   :寿司トおでんにのや 船橋店
オープン日:2022年4月8日(金)
住所   :千葉県船橋市本町4-16-35 第4シンエイビル2F
アクセス :JR船橋駅南口 徒歩2分
京成線船橋駅 徒歩1分
℡    :047-424-5785
営業時間 :16:00~24:00(LO 23:30)
定休日  :不定休日あり(年末年始など)
席数   :47席(カウンター席11席、テーブル席20席、BOX席16席あり)
面積   :23.29坪
平均予算 :3,500円〜3,800円
※スマホ決済PayPayもご利用いただけます