『スポーツから暴力をなくし、成長する子どもを育む!』 指導者・保護者・専門家のための実践レッスン オンラインイベントを2022年1月7日に開催!

スポーツ

日本のスポーツ界って国際的にみたらどんな状況なの?
暴力・体罰が取り沙汰されているけど実際にどう指導したらいいの?
子どもの可能性を高めるためにどう接したらいいの?
こうした幅広い視点から、スポーツ指導の現場での日々の悩みなど、多様な視点を網羅して、子どもの成長を促すスポーツとなるため指導の在り方・方法を探求していくイベントです。

競技や制度、団体、指導の方法論まで含めた幅広い議論と対話を行います!
子どものためにより良いスポーツにしていくことに興味・関心があることがある方は、ぜひともご参加ください!

【詳細・申込みはこちらから】
http://ptix.at/bLBcQ1

  • 開催要領

2022年1月7日(金)18時30分スタート、20時終了予定
*参加申し込み者に限り、見逃し配信を予定しております。
(当日ご参加せずとも、見逃し配信だけを視聴していただくことができます。見逃し配信は、配信日の当日、または翌日にメールが送られます。そのメールに記載されているリンクから同メール添付のパスワードを打ち込むことで、視聴できます。見逃し配信は、配信から2週間限定のためご注意ください。)

*開場:18時20分~
*先着150名
*参加費:
・A チケット1000円(一般チケット)
・B チケット 無料(学生チケット)

【詳細・申込みはこちらから】
http://ptix.at/bLBcQ1

主催:NPO法人スポーツコーチング・イニシアチブ
協力:合同出版

スポーツ

Posted by 鬼岩 正和