千葉ジェッツチア『STAR JETS』がB.LEAGUE AWARD SHOW 2021-22にて「ベストパフォーマンスチーム」を初受賞のお知らせ

スポーツ

この度、B.LEAGUE AWARD SHOW 2021-22にて「ベストパフォーマンスチーム」賞を千葉ジェッツふなばしフライトクルーチアリーダーズ「STAR JETS」が受賞いたしました。

こちらの賞はB.LEAGUE AWARD SHOW 2021-22から新設され、最も印象に残ったパフォーマンスチームに贈られる賞となります。「STAR JETS」がBリーグパフォーマンスチームとして初めて受賞いたしました。日頃から支えてくださっているブースター、パートナー、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。今後とも、お客さまを感動に誘うパフォーマンスを続けてまいります。

【STAR JETS キャプテン Nahomi コメント】
この度は、B.LEAGUEとして初となる輝かしい賞を頂戴し、誠に光栄に存じます。今回審査の対象となったフライトクルー全員でのオープニングパフォーマンスは「温故知新」をテーマに、メンバーと共にイメージを深め、千葉ジェッツならではの雲海やチームカラーの旗を使い新たな出発、雲を突き抜けた先にある世界を切り拓いていくという想いが詰まった大切なパフォーマンスです。そして日々愛のある厳しさで熱く指導して下さるプロデューサーやディレクター陣を始め、パフォーマンスに関わる演出スタッフの皆様や、日頃から応援して下さるブースターの皆さまのご協力あっての賞だと思っております。嬉しさと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。この素晴らしい賞を頂いたことを励みに更に上を目指し、夢や希望を与えられるような、皆さまの生きる活力となるリーグNo.1のパフォーマンスを追求していきたいと思いますので、今後も私たちフライトクルー、そしてチームへのご声援をよろしくお願い致します。

【STAR JETS プロデューサー 松田華衣 コメント】
2021-22シーズンもたくさんの応炎をありがとうございます。 Bリーグアワードショーにて、ベストパフォーマンスチームをSTAR JETSが受賞いたしました。 Bリーグには魅力的なチアリーダーズやダンサーズがたくさんいる中で、初受賞をいただけたこと非常に嬉しく思っております。 今シーズンからの新設された賞の受賞ということで、現メンバーやスタッフ陣の努力はもちろんのこと、歴代フライトクルーOGOBメンバーがチーム理念やチームイメージを大切にし、積み上げてきてくれた成果だと感じています。 みんなに御礼を言いたいです。ありがとう! そして、千葉ジェッツにはフライトクルーというエンターテイメントチームがあり、最高の演出チームがいます。今回はSTAR JETSとして受賞する形になりましたが、一緒に会場を作り上げるアリーナMC・RISUKE、マスクドオッチー、ジャンボくん、素晴らしい演出環境を作ってくださる演出チームの皆さん、そして何よりたくさんの愛をもって応炎して下さるブースターの皆さま、パートナーの方々の支えにより、STAR JETSは活動できております。 関わる全ての皆さまがいるからこそ、この賞を受賞出来たと思っています。 本当にありがとうございます。 来シーズン、メンバーは変わっていきますが、この賞をいただけた事を励みに、 より魅力あるチームを創っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。 そして、チアリーダーやダンサーにスポットを当てた賞は私個人としても切望していたものなので、新設されたことをとても嬉しく思っています。 今後たくさんのチアリーダーズやダンサーズがこの賞を受賞していき、価値のあるものになっていくことを願っています。

スポーツ

Posted by 鬼岩 正和