Twitterなど文字数制限があるサービスにも最適!ニュース記事に特化した文章要約AI「ニュースタンテキ」の新機能【要約文字数の指定】 ニュース記事に特化した文章要約AI「ニュースタンテキ」β版(無料)の新機能が追加され、要約文字数を70文字〜2000文字の中から指定することが可能となりました。

テクノロジー,ビジネス

株式会社バズグラフ(福岡県福岡市博多区博多駅東、代表取締役:西本光治)は、独自の自然言語解析技術を駆使し、ニュース記事に特化した文章要約AI「ニュースタンテキ」β版(無料)の新機能を公開致しました。新機能では、要約文字数を70文字〜2000文字の中から指定できるようになり、Twitterなどの文字数制限があるサービスへの活用も見込まれます。

サービス名:文章要約AI「ニュースタンテキ」
https://ai-tanteki.com/

  • 文章要約AI「ニュースタンテキ」とは

文章要約AI「ニュースタンテキ」では、独自の自然現処理エンジンにより、主にニュース記事を中心とした文章に対し、AIによる文章要約を可能としたサービスです。

<従来のβ版(無料)ニュースタンテキの特徴>

  1. URLによる本文抽出機能
  2. 最大1万文字まで要約可能
  3. ニュース記事を瞬時に要約
  4. 10%~90%の文章要約圧縮率を選択できる
  5. ニューラルマップ(文章構造図)の閲覧が可能
  6. 【キーワード出現率】の表示

  • 新機能【圧縮要約文字数の指定】

この度株式会社バズグラフは、ニュース記事に特化した文章要約AI 「ニュースタンテキ」β版(無料)に、新機能を追加し公開致しました。

新機能では、従来のニュースタンテキの機能に加え、70文字〜2000文字まで要約文字数を指定することが可能となりました。
※文章の構成と意味のまとまりを優先して要約します。そのため、指定文字数より多少増減する可能性があります。