【Webマーケ社外アドバイザリー】中小企業向けサポートサービスを本格スタート 名古屋のWebマーケティングお助け会社「NYマーケティング株式会社」

ビジネス

「社内にマーケティングに詳しい人がいない」「マーケターの採用に苦戦している」「Webマーケティングの今後の戦略について気軽に相談できる人が欲しい」「セカンドオピニオンとして今頼んでいる外注の施策内容を見てほしい」
そういった企業の社長様、役員様、マーケティング担当者の方向けにサービスを開始しました。
貴社の状況に応じて優秀なマーケターをアサインし、Webマーケティング全般のアドバイスをさせていただきます。

【Webマーケ社外アドバイザリーのサービス概要】
月額99,000円(税込)
・月1回の定例ミーティングの実施
・チャットでの相談無制限
Webコンサルタントをアドバイザーとして御社にアサインいたします。
社内で出た課題の相談や、Web施策のアドバイスなど、お気軽にご相談いただけます。
既に契約している外部業者の評価についてなど、多岐にわたりご相談いただいております。

【サービス開始の思い】
わたくし代表の中川は会社員として約12年、フリーランスとして1年、マーケティング領域において活動してきました。会社員時代は事業責任者・子会社の社長を務め、フリーランス時代には数社のマーケティングコンサル・実務をさせていただきました。
その中で一番課題に感じたことが「マーケティング人材の採用」です。優秀なマーケターほど大手企業で多額の報酬を得たり、独立してフリーランスになってしまいます。中小企業は優秀なマーケターを獲得できるほどの予算がつけられないのです。
マーケティングは戦略設計が非常に大事です。またPDCAで改善を繰り返すことでマーケティング施策の精度が高まっていきます。戦略設計がしっかりしていれば、実務は社員か安価なフリーランスを雇えばOKです。(この辺りの人材配置についても、もちろんアドバイスをいたします)
Webマーケ社外アドバイザリーは、その部分に特化したコンサルティングをするサービスとなっています。経験豊富なマーケターをアサインすることで、マーケティング全体の質が向上します。

まずはホームページからお気軽にお問合せいただければ幸いです。
YoutubeにもWebマーケティングの実践的な動画をUPしていますので、是非チェックしてみてください。

会社HP:https://ny-marketing.co.jp/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChs-l_kUYr8RYwHsSy1U7Vw
Twitter:https://twitter.com/ny__marketing
note:https://note.com/engineer_nnn

ビジネス

Posted by Oniiwa