米VTuber事務所「VShojo」、初のオーディション開催のお知らせ VShojo Inc.(米国)は、初となるオーディションの開催をいたします。

エンタメ,ビジネス

VTuber事務所「VShojo」を運営するVShojo Inc.(米国)は、VTuberタレントのオーディションの開催をいたします。

VShojoは、今回初となるオーディションを本日より開催いたします。
VShojoに加入して、既存のタレントと共に活動できる方々を募集しております。

■ 本オーディションについて

・VShojoでは初のオーディションとなります。
・英語だけでなく、日本語話者も応募可能です。
・ライブ配信経験のある方を求めています。
・すでにVTuberとして活動されている個人の方もペルソナを持ち越し希望での応募が可能です。
・ストリーマーとして活動されていて、VShojoと共に新規のVTuberを始めたい方も応募可能です。

■ 本オーディションのプロセス
・下記フォームから応募ください。期限は9月末です。
・自己紹介動画の提出が必須です。
・書類審査を通過した方はフォームに入力されたemailアドレスへVShojoよりご連絡差し上げます。

■ 応募フォーム
https://forms.gle/5VGzrT4gGWksdiAi7

投稿者プロフィール

Oniiwa
Oniiwa
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/