日本初グラインディングファンデーション「NNE」が、華さんをイメージモデルに起用 令和ギャル代表の華さんが、11月1日よりイメージモデルとして就任したことを発表します。

ビジネス

今やカリスマ的存在と言える華さん。モデル業にとどまらず、テレビ出演などマルチに活躍の場を広げており、そのセンスは若年層をはじめ20代女性に多くの支持を受けている。

30~40代に愛用されているNNEグラインディングファンデーション。

20代の方にも、NNEの魅力を知っていただきたく、若者から絶大な人気を誇っている華さんにイメージモデルを依頼しました。

Q:NNEのイメージモデルを承諾した決め手を教えてください!

コスメには人一倍こだわりもあるし、

まずは使ってみてからと思ったんです。
日本初の容器を使用していて、鉛筆削りのような面白さに、

心を奪われちゃいましたね。
話題のニードルも入っていて、

容器や設計にもこだわり、美容効果が高く多機能なところに惹かれました!

Q:NNEグラインディングファンデーションの使用感を教えてください!

出した瞬間は硬いのに、伸びがいいしムラにならないんです!
匂いが邪魔しないのもお気に入りポイントですね。
付けたときの、お肌へのフィット感も凄く軽いし、
マスクプルーフなのも有難いです。

Q:NNEグラインディングファンデーションの魅力を教えてください!

何といっても、仕上がりですね。
今までのファンデだと
・カバー力があるけどマット感が強い
・ツヤ感があるけど、カバー力がない
ものが大半だったんですけど、
このファンデは、カラーコントロール+ファンデの二層技術で
カバー力×ツヤ感があっていいとこ取り♪

華(はな)
生年月日 :1999年10月29日
出身地  :大阪府
血液型  :B型

中学を卒業後、美容の専門学校へ入学し、その後大阪・心斎橋OPA内のセレクトショップで働き始める。

18歳の頃には、雑誌「小悪魔ageha」のモデルとして活動後、現在はTVやコレクションなどでも活躍中。

自身がフルプロデュースするコスメブランド「H×H」やカラコンブランドなどのプロデュースも手掛けている。

またアパレルブランド「EGOIST」のディレクターも務めており、マルチな才能で精力的に活動中。

若い世代を始めとし幅広い女性から“令和ギャル代表”

”令和のカリスマギャル”として人気を集めている。

・特設サイト
https://www.toesella.com/nine/

・公式インスタグラム
https://www.instagram.com/nneshop_official/

ビジネス

Posted by 鬼岩 正和