Neopressがいよいよ「サブスク」に対応!年払い割引料金で月々支払いができちゃう!クレジット払い対応

ビジネス

SNSへの同時投稿により、多くの「インフルエンサー」に認知してもらうことで、あなたの投稿記事がバズる日もすぐそこ!!

Neopress では、皆さんの投稿した記事がSNSへも同時に投稿されます。

そのため、SNS上でのシェアなど、さらなるリーチが見込めます。

また、記事に企業名やネタ元のURL(企業ページなど)をしっかりと記載することにより、ステルスマーケティングとなったり、それによる炎上等を防ぐこともできます。

企業の広告や商品の告知、あるいはビジネスの宣伝・イベントの告知など、様々な場面で利用される Neopress が、いよいよ「サブスク」に対応しました。

サブスクのメリットは、1番がやはり「お得な料金」でしょう。

月々のお支払いよりも、6か月分まとめてお支払いする方がお得です。そして1年分をまとめてお支払いすれば、もっとお得な料金設定となっています。

このお得な1年払い料金と同じ金額で月々のお支払いができるのです。
(サブスクのご利用で、1年払い料金の 1/12 を毎月お支払いいただきます)

お支払いは Paypal をご利用いただいていますので、Paypal でのお支払いはもちろん、クレジットカードでのお支払いも可能です。

アカウント使用料金のお支払い」ページからご確認ください。

 

ビジネス

Posted by 鬼岩 正和