藤崎マーケット田崎がマイペースすぎるきよしに困惑!?『西川きよしのコツコツ大冒険!』

エンタメ

西川きよしが全国のインフルエンサーとコラボして、“お初なこと”を体験していく『西川きよしのコツコツ大冒険!』の「#9」が、9月2日(土)にBSよしもとで放送されます。

今回からは、藤崎マーケットの田崎佑一と長野県を訪問しました。

ラララライ体操に20秒で飽きるきよし

番組冒頭はきよしと田崎のトークから。きよしはいきなり田崎に、「ラララライ体操を教えて」とお願いをします。このリクエストに応えて田崎は一生懸命教えますが、きよしはたった20秒ほどで飽きてしまった様子。「次(の機会)にしようか」と言い出し、「なんで?」と田崎を混乱させていました。

そんなマイペースすぎるオープニングから始まった今回の旅は、その後長野県のインフルエンサー・大西祐次郎も登場しました。

この大西は普段、「ひたすら食べて飲んでを繰り返すYouTubeチャンネル」を運営していると言います。事前にそのYouTubeをチェックしていたきよしは、「ビール強いですねえ!」と、会ってすぐに大西の飲みっぷりをたたえていました。

77歳のきよしが、猛ダッシュ!

その後、3人で長野県善光寺の仲見世通り探索がスタートしました。

ここでは、結婚式の前撮り中のカップルを発見したきよしが、「お祝いにいかなアカン!」と勢いよく走り始める場面も…。激走後、きよし一行がお祝いすると、カップルも大喜びで幸せな時間が流れました。

さらにその後は、「今日暑い…」と話すきよしが、仲見世通りのお土産屋で日よけの笠を購入したり、老舗の味噌屋で「みそソフトクリーム」を食べたりと善光寺探索を大満喫。

番組後半では大西のボケにきよしがツッコむ場面も見られるなど、すぐに打ち解けた様子の3人でした。

『西川きよしのコツコツ大冒険!』は、毎週土曜日16:00より放送中。BSよしもとアーカイブページにて、2週間限定の見逃し配信もあります。

『西川きよしのコツコツ大冒険!』

放送日時: 9月2日(土)16:00~16:15 放送

出 演 者 :  西川きよし  / アシスタント田崎佑一

視聴放送: 【TV】 BS265chで無料でご覧いただけます。

【スマホ・PC】https://video.bsy.co.jp/ で

無料でご覧いただけます。

番組HP : https://bsy.co.jp/programs/by0000018916

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和