美容男子何から始める?韓国メンズの定番ブランド「DASHU(ダシュ)」2023年3月27日より日本公式発売開始 韓国消費者満足度No.1獲得!スタイリング剤やスキンケアからメイクアップまで。
株式会社千空(本社:大阪府東大阪市)が国内総代理店として取り扱う、美容大国韓国で2001年にスタートしたメンズコスメブランド「DASHU」がついに日本上陸。第一弾として、韓国で話題の全4シリーズ21アイテムが3月27日より全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて順次発売。※発売日は店舗により異なります。※一部、お取り扱いのない店舗もございます。
DASHU(ダシュ)
◆男のエチケット「身だしなみ」で自身の魅力と個性を深める
◆「賛美的」かつ「魅力的」な豊富な商品選択肢
2001年より韓国でスタートしたメンズコスメブランド「DASHU(ダシュ)」
美容業界において世界の先端をいく韓国の男性の美容ニーズを満たす商品を生み出し続けています。
ー2020年:オリーブヤングアワード「顧客選好ブランド指数」「消費者満足度」で1位を獲得。
ー2021年:韓国消費者満足度指数(※)「ヘアスタイリング部門」で1位を獲得。
ー2022年:オリーブヤング売れ筋ランキング「スタイリング部門」で1位、「スキンケア部門」「メイクアップ部門」ではそれぞれ3位と2位を獲得。
(※韓国消費者満足度指数:様々な分野の製品・サービスの満足度を直接評価・推奨し、未来志向の企業を見つけ、表彰するイベント)
髪型だけでなくスキンケアやメイクなど、美容意識が高い男性が増加傾向にある近年。
男性K-POPアイドルや美容系YouTuberの浸透により、「キレイ」や「清潔感」へのこだわりは女性だけのものではなくなりつつあります。男性と女性では、皮脂分泌量や水分量の違いや、男性ならではの肌トラブルがあり、
自分に合ったアイテムを使用することは性別問わず、とても大切です。
DASHUが展開する商品は、アジア人男性の髪質や肌質に着目し、その時代の男性ニーズに合ったアイテムが多数揃っています。
・DASHU(ダシュ)公式Instagram
https://www.instagram.com/dashu_official/
・DASHU(ダシュ)公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@dashu_official
投稿者プロフィール
-
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/
最新の投稿
- スポーツ2024年3月29日【FC東京】4/7(日)鹿島戦 Jリーグ×ブルーロック『Project J.League』コラボイベント開催のお知らせ
- ファッション2024年3月29日「NANOBAG」国内限定の姉妹ブランド「NANOPLUS(ナノプラス)」に「すみっコぐらし」が新登場! 3月29日より公式SHOPにて予約開始。
- エンタメ2024年3月28日小芝風花さんとはっとり(マカロニえんぴつ)さんが、新CMにて初共演!ここでしか聴けない対談コンテンツも
- エンタメ2024年3月28日『銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲』にて銀河英雄伝説公式ダイニング『イゼルローンフォートレス』とのコラボイベント第3弾を開催!