美容男子何から始める?韓国メンズの定番ブランド「DASHU(ダシュ)」2023年3月27日より日本公式発売開始 韓国消費者満足度No.1獲得!スタイリング剤やスキンケアからメイクアップまで。

ファッション

株式会社千空(本社:大阪府東大阪市)が国内総代理店として取り扱う、美容大国韓国で2001年にスタートしたメンズコスメブランド「DASHU」がついに日本上陸。第一弾として、韓国で話題の全4シリーズ21アイテムが3月27日より全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて順次発売。※発売日は店舗により異なります。※一部、お取り扱いのない店舗もございます。

DASHU(ダシュ)
◆男のエチケット「身だしなみ」で自身の魅力と個性を深める
◆「賛美的」かつ「魅力的」な豊富な商品選択肢

2001年より韓国でスタートしたメンズコスメブランド「DASHU(ダシュ)」
美容業界において世界の先端をいく韓国の男性の美容ニーズを満たす商品を生み出し続けています。

ー2020年:オリーブヤングアワード「顧客選好ブランド指数」「消費者満足度」で1位を獲得。
ー2021年:韓国消費者満足度指数(※)「ヘアスタイリング部門」で1位を獲得。

ー2022年:オリーブヤング売れ筋ランキング「スタイリング部門」で1位、「スキンケア部門」「メイクアップ部門」ではそれぞれ3位と2位を獲得。

(※韓国消費者満足度指数:様々な分野の製品・サービスの満足度を直接評価・推奨し、未来志向の企業を見つけ、表彰するイベント)

髪型だけでなくスキンケアやメイクなど、美容意識が高い男性が増加傾向にある近年。
男性K-POPアイドルや美容系YouTuberの浸透により、「キレイ」や「清潔感」へのこだわりは女性だけのものではなくなりつつあります。男性と女性では、皮脂分泌量や水分量の違いや、男性ならではの肌トラブルがあり、
自分に合ったアイテムを使用することは性別問わず、とても大切です。
DASHUが展開する商品は、アジア人男性の髪質や肌質に着目し、その時代の男性ニーズに合ったアイテムが多数揃っています。

・DASHU(ダシュ)公式Instagram
https://www.instagram.com/dashu_official/

・DASHU(ダシュ)公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@dashu_official


投稿者プロフィール

鬼岩 正和
鬼岩 正和
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/