3月10日(金)21:00~「Women’s Empowerment with iHerb」モデル・女優の山田優さん、Instagramライブ開催決定! 日々忙しく頑張る女性に自分を大切にするためのセルフケアを紹介

エンタメ

自然派の健康関連商品を扱う世界最大級のグローバルECサイトiHerb(本社:米国カリフォルニア州、CEO:イマン・ザビヒ、以下:iHerb、日本語名:アイハーブ)は、3月8日(水)の”国際女性デー”に際して、日々忙しく頑張りながら輝き続ける現代の日本の女性に、自身の心身と向き合いながら、自分を大切にするための“セルフケア”を日常的に取り入れて欲しいという気持ちを込めて「Women’s Empowerment with iHerb」を開催

そしてこの度、2023年3月10日(金)21:00より、モデル・女優として活躍中の山田優さんのInstagramライブを開催することが決定しました。Instagramライブは、山田優さんのInstagramアカウント(@yu_yamada_) https://www.instagram.com/yu_yamada_/より配信いたします。

「Women’s Empowerment with iHerb」の一環である今回のInstagramライブでは、モデルでありながら女優としても活躍の幅を広げ、プライベートでは妻として、また母親として子育てにも多忙な日々を送る山田さんから、ご自身の経験を踏まえて、家事や仕事、プライベートに忙しく頑張る女性に向けて、もっと自分を大切にするためのセルフケアについて教えていただきます。

山田さんご本人から、普段どのようにご自身をケアしているか、スキンケアやリラックスタイムの過ごし方やライフスタイルにおいて日々気をつけていることなどをお話ししていただきます。また、自然派・オーガニックの視点でセレクトされたウェルネス関連製品をお届けするiHerbをどのように活用しているか、お気に入りの商品など、ひとりのユーザーとしての体験談もご紹介いただく予定です。

iHerbは本キャンペーンを通じて、『ひとりひとりが自然に自分や周りの人を大切にできる未来』を創るECプラットフォームとして、毎日忙しく頑張る女性に、もっと自分を大切にするためのライフスタイルやセルフケアなど、さまざまなコンテンツを通して発信していきます。

【Instagramライブ 配信概要】
-開催日時-
2023年3月10日(金)21:00~21:30 ごろ
※配信時間が変更となる場合がございます。
-配信アカウント-
https://www.instagram.com/yu_yamada_/
※山田優さんのアカウント「@yu_yamada_」より配信いたします

【山田優さんプロフィール】
1984年7月5日生まれ/沖縄県出身
2000年からファッション誌『CanCam』の専属モデルとなり、抜群のルックスで多くのファンを魅了し続けている。現在も雑誌を中心に、広告など多岐にわたるジャンルで活動中。また、女優としても多数の作品へ出演し活躍の場を広げている。

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和