デビュー5周年のWHOMEE。春のテーマは「from now」!大人気のアイブロウパウダーが大幅リニューアル。新商品も続々と発売予定。
ヘア&メイクアップアーティスト“イガリシノブ”がプロデュースするコスメブランド【WHOMEE】から2023年春、新商品が発売されます。(全20SKU)
- WHOMEEクリエイティブディレクター イガリシノブの今季への想い
2023年はWHOMEEデビュー5周年の年。
2023年SSのテーマは「from now」。
何かをはじめるのに遅いってことはない。ゼロからのスタートでも、何かのきっかけでうまれたアイディアも
行動に移せば、実現になっていくもの。
「カラーメイク」も「ブラウンメイク」とベーシックの自分にかけあわせてとりいれてみてね。
2月には、アイブロウパウダーがリニューアルし、
30万人の眉毛迷子を救った、WHOMEEアイブロウブラシから
新型も登場します。
3月は肌色に馴染む単色タイプのチークが新登場し
人気のあったルースパウダーも生まれ変わります。
(WHOMEEクリエイティブディレクター/イガリシノブ)
- 公式オンラインショップ/SNS
■WHOMEE/BABYMEE 公式オンラインショップ
https://shop.igarishinobu.jp/
■WHOMEE/BABYMEE 公式Instagram
@whomeeigari
■WHOMEE/BABYMEE 公式Twitter
@WhomeeBabymee
■WHOMEE/BABYMEE Tiktok
@whomeeigari
投稿者プロフィール

-
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/
最新の投稿
ライフ2025年3月16日ランチをしながら耳を傾けるだけ!お昼の15分でリスニング力をアップさせよう!4/1(火)~ 無料セミナー「クリスのランチタイム英会話【リスニング入門編】」(全4回)ランチタイムを活用して英語を学べるセミナーを開催
ライフ2025年3月15日母の日川柳を募集!「母の日川柳コンテスト2025」にて、お母さんへの日頃の感謝の気持ちやエピソードなどを、川柳(5・7・5)で募集受付を開始。皆さんの母の日の思い出をお聞かせください。 コピー
エンタメ2025年3月14日「となりのMr.パーフェクト」キム・ジウン✕「今、私たちの学校は…」ロモン共演!「ブランディングイン聖水洞」3月21日(金)日本初放送スタート!CS衛星劇場
エンタメ2025年3月13日2.5次元タレントグループ「シクフォニ」がYouTube登録者数100万人を目前に控えたこの春、カラオケ館とのスペシャルなコラボイベントを開催!開催期間:2025年3月19日(水)から5月18日(日)