こころにスマイル 未来創造パーク ~いのちの美しさに気づく~ 2023年版 アドベンチャーワールドオリジナルカレンダー発売

エンタメ

アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)は2023年版のオリジナルカレンダーを2022年12月1日(木)よりA2サイズのオールキャスト・パンダファミリーの2種類、卓上カレンダー1種類の合計3種類を販売いたします。パークフォトグラファーが撮影し厳選した写真から構成されたカレンダーには、動物たちの未来に生きようとする姿、そして命が繋がっていく奇跡が綴られています。

【アドベンチャーワールド 2023年版オリジナルカレンダーについて】

  • <1> A2サイズ (オールキャスト/パンダファミリー)

■発売日
パーク内:2022年12月1日(木)
オンラインショップ:2022年12月2日(金)
※売り切れ次第、販売は終了いたします。

■価格
1,800円/部(税込)

■素材
竹紙※1

※1【竹紙について】
中越パルプ⼯業 株式会社(東京都中央区)が製造しています。⽇本では放置された⽵が⽣えすぎ、⾥⼭の雑⽊林などを侵⾷して⽣態系に影響を及ぼす荒廃⽵林が社会問題となっており、これらを間伐し製造されたものが⽵紙です。しなやかさとハリの両⽅を持ち合わせた、⽇本の⽵100%の環境にも優しい紙です。

  • アドベンチャーワールド「SDGs宣言・パークポリシー」

https://www.aws-s.com/parktheme-sdgs/
アドベンチャーワールドは、「こころにスマイル 未来創造パーク」として、すべての生命にSmile(しあわせ)が   溢れる豊かな未来の地球の姿をパークで体現します。パークという”小さな地球”を通して、関わるすべての人の人生が豊かになるように、動物たちの生命がずっとつながっていくように、自然や資源が循環し再生するように、  未来のSmileを創り続けていきます。

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和