ファストフードで甘味処のようなかき氷を味わう茶葉を感じる本格かき氷など 『6種類』 が新登場!6月23日(木)発売 250円から!

グルメ

ウェンディーズ・ジャパン株式会社及びファーストキッチン株式会社(代表取締役:紫関修 所在地:東京都新宿区)では、6月23日(木)より、ウェンディーズ・ファーストキッチン及びファーストキッチン(一部店舗を除く)にて、暑い夏にぴったりな『6種類』 のかき氷を展開いたします。 昨今、さまざまなものが値上がりしている中、少しでもお客様に喜んでいただけるよう、今夏のかき氷は250円~と、お買い求めやすい価格に設定しました。

※画像はイメージです
※価格は税込み(10%)です

◆ 『茶葉を感じる本格かき氷。』 から、懐かしのシロップかき氷まで!
甘味処のようなスイーツがファストフード店で食べられる!

本格的な茶葉の深みや香り、美味しさが堪能できる甘味処をイメージしたかき氷です。上品な甘さが自慢の
北海道あずきと、もちもち白玉をトッピングしました。

昔懐かしの、いちごとブルーハワイのシロップを使用した、見た目はシンプルだけど、中に自慢のソフトクリームが入った、ウェンディーズとファーストキッチン定番のクリームかき氷です。

◆Twitterフォロリツキャンペーン

新商品6種類のかき氷のおいしさを多くのお客様にお伝えするため、6月23日(木)~7月14日(木)の期間中、ファーストキッチンの公式Twitterアカウント(@FK_PR)をフォローしていただき、対象ツイートをリツイートしていただくと抽選で、新商品お試し無料券2枚を10名様にプレゼントいたします。ぜひご参加ください!

グルメ

Posted by 鬼岩 正和