「淡麗グリーンラベル」新TVCM「GREEN JUKEBOX 恋篇」公開のお知らせ 「淡麗グリーンラベル」と過ごす、ココロもカラダも気持ちいい時間。広瀬アリスさんとあいみょんさんの“いいオフ♪”

グルメ

「淡麗グリーンラベル」は、「おいしさ」と「糖質70%オフ」のバランスの良さが特長の商品です。この春、中身・パッケージともにリニューアルし、爽やかなおいしさはそのままに、ビールに近い飲みごたえを強化しました。

「GREEN JUKEBOX」シリーズは、「カラダ、気持ちいいおいしさ」を「淡麗グリーンラベル」ならではの世界観で表現したTVCMです。シリーズ第12作目となる「GREEN JUKEBOX 恋篇」は、昨年に引き続き広瀬アリスさんとあいみょんさんが出演します。

本作の舞台は、エメラルドグリーンに輝く海と、空が気持ちいい離れ小島。きらめく日差しの中、爽やかな風が吹く海辺であいみょんさんが弾き語るのは、大人気楽曲「裸の心」のアコースティックバージョンです。気持ちのいい歌声を聴きながら、「淡麗グリーンラベル」の爽やかなおいしさを楽しむ広瀬さん。爽やかな風を感じながら「淡麗グリーンラベル」をおいしそうに飲み、ココロもカラダも気持ちいい時間を過ごす広瀬さんの笑顔と、開放的な世界の中で歌うあいみょんさんの気持ちいい歌声が、とても印象的なTVCMとなっています。

エメラルドグリーンの海に浮かぶ緑色のハートが描く、「淡麗グリーンラベル」らしい爽やかな世界にも注目しながら、これからの季節にぴったりなTVCMをぜひご覧ください。さらに今回は、CM撮影の合間や撮影後に2人が過ごす“いいオフの時間”を描いた「スペシャル映像」も公開します。あいみょんさんの「裸の心」の弾き語りにも注目です!

グルメ

Posted by 鬼岩 正和