仕入れからAmazonへの出品まで、完全に無料で出来るせどりリサーチアプリ-Ama-Jack(アマジャック)が、せどりアプリ支持率ランキングNo.1を獲得。

ビジネス

物販事業、ウェブツール作成、アプリの企画・開発を行う株式会社JACK ALL(代表取締役 惣本達也、本社・広島県、共同開発者、大島尚也、高山俊)がリリースしたせどりリサーチアプリ「Ama-Jack(アマジャック)」が、せどりアプリ支持率ランキングNo. 1を獲得しました。(App Store/GooglePlay共に★4.8)

本アプリは、仕入れからアマゾンへの出品まで無料で行え、ユーザー様にはラインでアプリの使い方やせどりのサポートまでを行った結果、大変好評を頂き、ブログやYouTube等でもおすすめして頂いております。

■「Ama-Jack(アマジャック)」ご案内ページ
https://ama-jack.com/lp/

【アプリの特徴】
(1)仕入れからアマゾンへの出品まで、アプリ内で全て無料で完結。

従来のせどりアプリでは、出品までの機能を使う為には課金が必要でしたが、Ama-Jack(アマジャック)では無料でアプリ内で完結出来ます。
イオン、ドンキホーテ、コストコ、エディオン、ヤマダ電機など、仕入れ先の店舗で出品まで可能です。
古物商をお持ちの方であれば、リサイクルショップ店内で中古商品の画像付き出品も対応しておりますので、リスク無く副業で月収を上げたい方におすすめのアプリです。

(2)バーコードリーダー機能を搭載。
商品リサーチをする時には、外箱に付いてるバーコードを読み込むカメラ機能が付いています。
アプリをダウンロードしてもらった後、お持ちの端末のカメラからバーコードを読み取り、アマゾンの販売価格との比較を行います。
その結果から、Amazonランキングで売れ行きを確認して頂き、仕入れの判断を行ってもらいます。

(3)アプリやせどりに関してのラインサポート付き。
アプリをダウンロード後に、Ama-Jack公式ラインをご案内します。こちらのラインでは、以下のダウンロード特典をお渡しします。

・Ama-Jackマスターマニュアル
・まずは副業月収10万円を稼ぐせどり教材
・利益が出る商品リスト30
・今がアツい商品情報の配信

その後、アプリやせどりに関する質問をラインで受け付けております。その為、メルカリやヤフオクしか触れた事が無い副業初心者の方であっても、何も問題無く副業で月収を手にして頂いております。

過去に以下の様な副業を経験したものの結果が出ず、一度は諦めてしまった副業の収入を、Ama-Jackを使ったせどりでは手に出来た人が多くいます。

* FX
* ハンドメイド・イラストなどのスキル販売
* 仮想通貨
* プログラミング
* アフィリエイト
* デリバリー・宅配
* ECサイト運営・販売
* 動画投稿・動画配信
* デザイン制作など

中には、Ama-Jackでせどりを始めた方が、法人化まで進むケースも見られてきました。今後もより良いサービスを展開し、副業を始めたい方や、今より収入を上げたい方へ向けたコンテンツをリリースし続けられる様に努めてまいります。

ビジネス

Posted by 鬼岩 正和