郷ひろみと3時のヒロインがにしたんクリニックの新TVCMに出演-郷ひろみが金色に輝くスパンコールの衣装でジャケットプレイを披露!-

ビジネス

「にしたんクリニック」(医療法人社団直悠会 所在地:東京都渋谷区)は、歌手の郷ひろみさん、お笑い芸人の3時のヒロインさんを起用した新TVCM「タンバリンダンス」篇を2021年11月29日(月)から全国にて放送開始いたします。

今回のTVCMでは、ミラーボールやスポットライトが輝く豪華なステージで、郷ひろみさんがにしたんクリニックのオリジナルソングを披露し、バックダンサーとして3時のヒロインさんがタンバリンダンスに挑戦しています。

まるで郷ひろみさんのライブステージを見ているような、臨場感のある映像と、キレのあるタンバリンダンスを踊る3時のヒロインさん、そして豪華なセットまで、全てが見どころの、1秒たりとも目を離せないTVCMです。
こだわりが詰まった今回の楽曲は、郷ひろみさんに歌唱していただくために書き上げたオリジナルソングです。郷ひろみさんの、連呼される「にしたん」というフレーズに加え、勢いある「にした~ん!」シャウトで、一度聞いたらクセになって何度も聞きたくなる曲になっています。曲中にちりばめられた、さりげない「にしたん/NISHITAN」を探し当てることもポイントの1つです。
老若男女問わず、誰でも楽しんで見ていただける今回のTVCM。出演者、衣装、ダンス、楽曲、セット全てにこだわった、“豪華すぎる”TVCMで、「にしたんクリニック」が2021年の最後を盛り上げます!

今回のTVCM撮影前、郷ひろみさんはご自身のコンサートツアー真っただ中。ツアーの合間を縫って今回のにしたんクリニックオリジナルソングを練習していたとの事。あまりの熱心さに、スタッフの皆さんが曲を全て覚えてしまうほどだったそうです。
一方3時のヒロインさんは今回タンバリンダンスに挑戦。3時のヒロインさんは、なんと1週間もの間常にタンバリンを持ち歩いたというほど、気合たっぷり。その甲斐もあってか、撮影現場では3人の息がピッタリあった、キレのあるダンスを披露してくださいました。
撮影当日、初めてのご対面となった郷ひろみさんと3時のヒロインさん。郷さんが現場入りすると、そのオーラに3時のヒロインさんは「うわ~!」と感激した様子でした。撮影中はとても温かい雰囲気で、郷ひろみさんはユーモアのある一面も見せました。「ちゃんと僕の事見てる?皆ミラーボールに見惚れてない?」とスタッフに問いかけると、撮影現場は笑いで包まれました。

Q:今回のCMの見どころを教えてください。

A:【郷ひろみさん】
なんといっても3時のヒロインの方たちのダンスは凄いですよ。僕もビックリしました。
【3時のヒロインさん】
<ゆめっちさん>
やっぱり郷ひろみさんじゃないですか?(衣装が)金色と銀色でキラキラなんですけど、負けないくらいオーラが半端なくて、1つ1つの身振り手振りが脳裏に焼き付いて離れないです。それが見どころです。
<福田 麻貴さん>
郷さんのジャケットプレイの速さに負けないように私達もタンバリンダンスを必死にやったので、そのスピードを見て欲しいです。各々のスピードがぶつかり合っているCMなので。(笑)
一見個性のぶつかり合いなんですけど、なぜかまとまっているという不思議なシュールなCMになっています。
<かなでさん>
CMにも郷さんの輝きが全面に出ていると思うのでそこが見どころだと思います。

Q:衣装についての感想を教えてください。

A:【郷ひろみさん】
僕と金と銀で、ステージが黒でまさにゴージャス・ゴージャスって色を使って作って頂いたので…
まあ僕的には普通なんですけどね(笑)
【3時のヒロインさん】
<ゆめっちさん>
気分がブチ上がりますね。着た瞬間からハリウッドみたいな、髪型も含めて、アリアナグランデになったんじゃないかなって!普段の私服としても着たいなって思いました。3人で並んだ時にすごい華があるので漫才衣装にも出来るんじゃないかなって思いましたね。すごく気に入ってます!かわいいです!

Q:ダンスについてのコツや感想を教えてください。

A:【郷ひろみさん】
振り付けだけでなく、手の位置とか表情とか色々な事にこだわるじゃないですか。だからそれを自分の頭の中に入れながら、出来るだけ期待に沿ってやっていくのは大変でした。でもそれが、CMをやる醍醐味でもありますよね。
【3時のヒロインさん】
<福田さん>
郷ひろみさんが全然妥協していないのが凄いと思いました。私達からしたら完璧に見えているカットも「ここちょっと甘いな」みたいに自分に厳しくチェックしていて流石だなと。
<かなでさん>
自分の上手くできなかったところをチェックしていたら、郷さんから「ごめんね」と、郷さんはずっと完璧なのに。自分にストイックな姿が見えました。

■基本概要
・放送開始日:2021年11月29日(月)~
・放送エリア:全国
・出演者:郷ひろみさん、3時のヒロインさん(福田麻貴さん、ゆめっちさん、かなでさん)
・特設サイト:https://www.nishitanclinic.jp/cm/go/

 

ビジネス

Posted by 鬼岩 正和