Zynga、『FarmVille 3』を日本向けにリリース ファームビル・フランチャイズの最新作をリリース、日本のApp StoreおよびGoogle Playで配信開始

ゲーム

Zynga Inc. (Nasdaq: ZNGA) は、大ヒット中の『FarmVille』シリーズの最新作『FarmVille 3』の日本での発売を開始しました。

2021年11月4日、世界のほとんどの国でリリースされた『FarmVille 3』。そしてこのたび、日本のプレイヤー向けに完全ローカライズされた、日本向けの配信が開始されました。日本のプレイヤーは、150種類以上の愛らしい動物の赤ちゃん、多彩なファームハンド、カスタマイズ可能な農場やダイナミックな天候パターンなどのユニークなゲームプレイ機能の、現在および過去にリリースされたすべてのコンテンツを楽しむことができるようになりました。

Zyngaのパブリッシング・プレジデントであるバーナード・キム氏(Bernard Kim)は、「全世界で500万ダウンロードを突破した『FarmVille 3』は、世界中のファンと同じ楽しさと興奮を日本の新しいプレイヤーにもたらしてくれるでしょう」と述べています。「Zyngaの最も代表的なフランチャイズの一つである本作で、愛すべき動物たちを自分の農場で育てる体験を、世界中の新しいユーザーの皆様にお届けできることを嬉しく思います。」

『FarmVille 3』は、日本のApp StoreとGoogle Play、およびmacOSで配信中です。

最新情報を入手するには、以下のチャンネルで『FarmVille 3』をフォローしてください。