「feat.CARS」プロジェクトがRin音と初コラボ!楽曲「midnight drive」をMV化

エンタメ

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc. (本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺裕介)は、世の中に存在するクルマをモチーフとした楽曲をMV(ミュージックビデオ)化する「feat.CARS (フィーチャリングカーズ)」プロジェクトの第8弾として、本日12月28日にRin音の人気楽曲「midnight drive」とコラボレーションしたMVを公開いたしました。本MVはトヨタ自動車のスポンサードにより制作したもので、 Rin音自身がカローラスポーツでドライブする姿とともに、楽曲の揺らぎのあるビートと、静かな夜のドライブの気持ちよさ、そしてRin音が口ずさむリリックが心地よくシンクロした仕上がりとなっています。

■Rin音「midnight drive」MV公開日時:
2021年12月28日(火)21時

■ Rin音「midnight drive」MVについて:
「feat.CARS」プロジェクト第8弾では、Rin音の楽曲「midnight drive」を、トヨタ自動車のカローラスポーツでMV化。本作品では、Rin音本人が普段から運転しているというカローラスポーツでドライブする姿とともに、楽曲の揺らぎのあるビートと、静かな夜のドライブの気持ちよさ、そしてRin音が口ずさむリリックが心地よくシンクロした仕上がりとなっています。また、本MVには平牧和彦監督を起用しています。

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和