河京の喜多方ラーメンに新味登場!「肉玉魚介つけ麺」を新発売 本格生ラーメンをご自宅で

グルメ

喜多方ラーメンをご家庭で様々な味で楽しんでいただきたいという想いから魚介の風味豊かな濃厚魚介だしスープを開発いたしました。

『肉玉魚介つけ麺』は、濃厚豚骨スープに、さば節、煮干し、鰹節の魚介のキレが加わり、豚骨の旨みと魚介の風味が絶妙なつけタレです。濃厚なスープの味わいを引き立てる太麺は、喜多方ラーメン特有のモチモチ食感が特徴です。
お店の味のような濃厚魚介のつけ麺がご家庭でお気軽にお楽しみいただけます。
自家製チャーシュー、味玉子、メンマ付きで、ご家庭でお気軽に本格つけ麺ができます。

贈り物としてももちろん、秋のおうち時間を楽しむ食事メニューにいかがでしょうか。
【オンラインショップURL】 https://shop.kawakyo.co.jp/c/autumn/7152

商品情報
肉玉魚介つけ麺(6食セット)
・生ラーメン(太麺)120g×6
・濃厚魚介だしスープ 45g×6
・味玉子2個入り×3
・メンマ 50g×2
・チャーシュー 25g×6

販売方法 河京公式オンラインショップにて販売(https://shop.kawakyo.co.jp/

株式会社河京について
昭和31年、福島県喜多方市にて山菜加工の製造販売を開始し、きのこの缶詰の
加工・販売を経て、喜多方ラーメンの麺の製造・販売を開始しました。以来、麺の
製造販売から、ラーメン店やカフェの運営、お客様に「おいしい」と「感動」をお届けする
ために、安心安全、個性豊かな地場産品の開発製造に取り組んでいます。

投稿者プロフィール

Oniiwa
Oniiwa
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/

グルメ

Posted by Oniiwa