約92%以下に糖質カット!「低糖質」「添加物不使用」にとことんこだわったドクターリセラのクリスマスケーキが予約受付開始!

グルメ

今年で6年目を迎える毎年人気のドクターリセラの「低糖質クリスマスケーキ」。
圧倒的な低糖質でありながら、しっかりした甘さと食感を両立いたしました。

ドクターリセラでは、2013年より、オーガニックフードや糖質制限フード・スイーツを展開、安全で美味しく、身体に優しい食品を通じて美と健康をお届けしています。
そして、2020年9月より、自社工房となる「ナチュラルキッチン リナーシェ」を開設。
自社で企画・製造・販売を一貫することで、安心・安全な「食」をお届けし「健康」をサポートすると同時に「ナチュラルキッチン リナーシェ」の一流料理人の味を全国にお届けしています。

今年で6年目を迎える毎年人気の「クリスマスケーキ」。
一般的なケーキと比較して、約92%以下に糖質カット*!しかも、甘くて美味しい!
圧倒的な低糖質でありながら、しっかりした甘さと食感を両立。
「低糖質」「添加物不使用」にとことんこだわりました。
*糖質はエリスリトールを除く
*一般的なショートケーキの糖質を50g(100gあたり)として計算

■販売サイト
リナーシェマルシェ
https://www.rinasce.online/

■予約期間
2021年10月1日(金)~12月12日(日)
※数量限定、売り切れ次第終了

■配送日時
12月19日(日)、12月20日(月)から選択
※冷凍クール便にて配送、お届け時間の指定はできません

■送料
780円(北海道・沖縄は1,780円)

■賞味期限
冷凍で2か月

グルメ

Posted by Oniiwa