『「癒の空間」マットレス』11月24日(水)よりマクアケにて公開!リリースまでのカウントダウンをスタート! 後6日♪ 妥協しない寝具選びにこだわっている「癒の空間」マットレスはあなたの不安にとことん寄り添います。

ビジネス

昨今、世界的に新型コロナウィルスに脅かされています。マスクや消毒が常識となり、ウイルス対策が日々更新されています。そんなときにおすすめできるのが、この抗菌マットレスです。寝具専門店Doreと繊維産業の先駆者HEIQが提携して制作しました20㎝の三層構造全ウレタンマットレスです。あの世界有名の寝具ブランドMagniflexもHeiQ社のこのViroblock技術を採用しております。11月24日にマクアケにて公開される予定となっております。

睡眠をとりまく環境を整えることは快眠のための必須条件です。寝床内環境をつくる寝具選びは、よく眠るために重要なポイントとなります。「癒の空間」マットレスをおすすめいたします。

世界がウイルスと闘う中、抗菌抗ウイルスマットレスを誕生させたのはHeiQ(ハイキュ)です。繊維産業をリードしているHeiQは、2005年に設立された繊維技術革新企業です。さらにHeiQはスイス連邦工科大学チューリヒ(ETH)のスピンオフで繊維技術を手掛ける先駆者です。そんなHeiQが「HeiQ Viroblock NPJ03」と呼ばれる繊維製品の抗ウイルス・抗菌処理法を開発しました。この方法で処理された繊維製品はバクテリアの侵入も防ぐとされています。複雑なイノベーションに迅速に反応し、画期的な技術を短期間で製品に適用させるHeiQの能力は素晴らしいです。
そんなHeiQが制作した、抗菌機能に優れている上に斬新なデザインが特徴的なマットレスをお楽しみください。

ビジネス

Posted by 鬼岩 正和