<HPのタイトル改修>日本に、より「ブランディング」という付加価値作りを広めていきたい
株式会社イマジナ(https://www.imajina.com/ )は、HPのタイトルを「ブランディングなら|イマジナ」に変更しました。
私たちにはNYでの創業以来、人事コンサルティングを起点とし2700社以上にブランディングを行ってきました。
これまで培ってきた<人を活かす>ための環境・制度づくりノウハウ。
「ブランドはそこで働いている社員によって創られる。」私たちはそう考えているからこそ、“企業の内側から“想いを浸透させていきます。
ブランディングとは、デザインの事であると認識されている方に
よくお会いしますがそれは違います。
企業理念やビジョンが、社員に浸透し、さらに日常の業務や会議における発言などにも、その考え方が自然と表れてくるようになってようやくブランディングが成功したと言えるでしょう。
企業理念というのはそれが本当に理解されれば、それに伴って社員の行動や考え方も変わります。
そして、自社の付加価値が見えてくる。
この企業理念を商品コンセプト、プロモーション戦略から広告宣伝に至るまで、会社のすべての活動に反映させていくのです。
企業理念の浸透というインナーブランディングと、対外的なアウターブランディングを一気通貫で行い、
どの社員も自社に対し共通のブランドイメージをもつ一方で、社外の人も同様のブランドイメージを抱くようになる。
さらに、そのイメージが好ましいものである為に、多くの人がその会社に対して、「いいね!」といってくれる。
これこそがブランディングなのです。
私たちイマジナはこの「ブランディング」という付加価値作りをもっと日本に広めていきたいと思い、ホームページのタイトルを変えました。
これが私たちの覚悟です。
「ブランディングなら|イマジナ」この言葉が浸透する日まで
私たちは突き進みます。
投稿者プロフィール
-
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/
最新の投稿
- ゲーム2024年7月21日オリジナルキャラで遊べるAIトークアプリ 『コンカフェ嬢をつくろう』新登場!
- エンタメ2024年7月20日ピッコマ、映画「怪談晩餐」公開記念!独占配信中の「怪談晩餐」原作SMARTOON『Tastes of Horror』が7/23(火)まで1話から12話まで無料&1日2話「待てば¥0」で読める!
- エンタメ2024年7月19日8月2日(金)のTBSラジオ『金曜ボイスログ』 「新宿アルタ」からの全面生中継決定!
- エンタメ2024年7月17日<虚構と現実>が入り乱れる新体験朗読イベント!朗読ショウ「パレード・ホライゾン」9月13日・14日開催決定 一ツ橋ホールにて全4公演開催。音楽レーベルBeyond The Musicとのタイアップも決定