バーバリーがチルドレンズウェアの2021年秋冬キャンペーンを発表
バーバリーはチルドレンズウェアの2021年秋冬キャンペーンを発表いたしました。キャンペーンは、自由な子供らしさ、団結感、遊び心に満ちた冒険心を核に、クリエイティビティと喜びをもって、自分たちの世界を築き可能性を見出す子供たちの探究や発見の旅を映し出しています。
インタラクティブなバックドロップとして使用された巨大なバルーン状のオブジェは、輪郭や構造を変え、コレクションのテーマの一つである流動性を反映しつつ、イマジネーションを掻き立てます。
バーバリーのシグネチャーであるアウターウェアをはじめ、コレクションには冒険心が投影されています。アイコニックなギャバジン素材のトレンチコートや、ストライプのテクニカルウール素材のダッフルコートのほか、パファージャケットはデニムとモノグラムモチーフでアップデートされました。ソフトなウールカシミア素材のフェアアイル柄は、トーマスベアのモチーフをプラスして、パファージャケットやセーター、ショートパンツ、ジョギングパンツなど、ガールとボーイの両方のコレクションに登場しています。また、アクセサリーでは、トーマスベアのモチーフを刺繍したECONYL®を使用したバックパックや、かかとにヴィンテージチェックコットンを施したニットナイロンスニーカー、レザーとフェアアイル柄のウール素材で製作した「アーサーブーツ」などが展開されます。
バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP
投稿者プロフィール

-
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/
最新の投稿
ファッション2022.05.24【タングルティーザー】株式会社サンリオの大人気キャラクター「クロミ」「マイメロディ」のコラボレーションデザインが登場!6月2日発売
エンタメ2022.05.24世界中のクリエイター約1万人が参加する作画フェス「Drawfest3」開催決定!Mika Pikazo氏、はなぶし氏らが登壇 ~絵を描き、学び、交流する、日英逐次通訳のライブストリーミングイベント~
エンタメ2022.05.24アニメ「アオアシ」 オリジナルグッズプレゼントキャンペーン 小林有吾先生原作のサッカーアニメ『アオアシ』とのコラボ!
エンタメ2022.05.24小・中・高校向け写真コンテスト「はたらくすがた」、子どもたちがとらえた大人の“働く姿”の写真展を大阪市内で開催 ~ 「はたらくすがた」応募作品7,588点から選ばれた入選作品48点を展示 ~