バーバリーがチルドレンズウェアの2021年秋冬キャンペーンを発表
バーバリーはチルドレンズウェアの2021年秋冬キャンペーンを発表いたしました。キャンペーンは、自由な子供らしさ、団結感、遊び心に満ちた冒険心を核に、クリエイティビティと喜びをもって、自分たちの世界を築き可能性を見出す子供たちの探究や発見の旅を映し出しています。
インタラクティブなバックドロップとして使用された巨大なバルーン状のオブジェは、輪郭や構造を変え、コレクションのテーマの一つである流動性を反映しつつ、イマジネーションを掻き立てます。
バーバリーのシグネチャーであるアウターウェアをはじめ、コレクションには冒険心が投影されています。アイコニックなギャバジン素材のトレンチコートや、ストライプのテクニカルウール素材のダッフルコートのほか、パファージャケットはデニムとモノグラムモチーフでアップデートされました。ソフトなウールカシミア素材のフェアアイル柄は、トーマスベアのモチーフをプラスして、パファージャケットやセーター、ショートパンツ、ジョギングパンツなど、ガールとボーイの両方のコレクションに登場しています。また、アクセサリーでは、トーマスベアのモチーフを刺繍したECONYL®を使用したバックパックや、かかとにヴィンテージチェックコットンを施したニットナイロンスニーカー、レザーとフェアアイル柄のウール素材で製作した「アーサーブーツ」などが展開されます。
バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP
投稿者プロフィール
![鬼岩 正和](https://neopress.jp/wp-content/uploads/2021/07/owner020-300x300.jpg)
-
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/
最新の投稿
ライフ2024年7月27日~えきから始まるまちづくり~ 枚方市駅と一体の商業施設「枚方モール」 2024年9月6日(金)に開業! ○新開業エリアには全78の店舗が集結 ○出店テナント第4弾を公開
ゲーム2024年7月21日オリジナルキャラで遊べるAIトークアプリ 『コンカフェ嬢をつくろう』新登場!
エンタメ2024年7月20日ピッコマ、映画「怪談晩餐」公開記念!独占配信中の「怪談晩餐」原作SMARTOON『Tastes of Horror』が7/23(火)まで1話から12話まで無料&1日2話「待てば¥0」で読める!
エンタメ2024年7月19日8月2日(金)のTBSラジオ『金曜ボイスログ』 「新宿アルタ」からの全面生中継決定!