CMキャラクターに「ドラえもん」を起用 酸化対策で、開封後もオイルのおいしさ続く 「日清ヘルシークリア」新CM『NEWSなオイル』篇を公開

ライフ

日清オイリオグループ株式会社(社長:久野 貴久)は、酸化対策の新技術「ウルトラ酸化バリア製法」を採用した新商品「日清ヘルシークリア」のTVCM『NEWSなオイル』篇を制作し、2024年4月5日(金)より全国で放送を開始します。CMキャラクターには「ドラえもん」を起用。開封後もオイルのおいしさが続く、“鮮度長持ち、サビないオイル”「日清ヘルシークリア」の魅力と新登場をお伝えします。

©️Fujiko-Pro, Shogakukan, TV-Asahi, Shin-ei, and ADK

  • CM概要  

タイトル : 「日清ヘルシークリア」CM 『NEWSなオイル』篇(15秒)

放映開始日: 2024年4月5日(金)から全国で放映開始

出演キャラクター: ドラえもん

動画掲載URL: https://www.nisshin-oillio.com/healthy-clear/

  • 新CMについて

1924年に日本で初めてのサラダ油「日清サラダ油」を発売してから100年。

今春、これまで開発してきた「酸化」を抑える技術を結集し、さらに進化させた「ウルトラ酸化バリア製法」を採用した新商品「日清ヘルシークリア」を発売しました。

新CM『NEWSなオイル』篇では、徹底的に酸化に向き合った、日清オイリオ史上最高の酸化対策により、開封後もオイルのおいしさが長く続くことを実現した新商品の特長を、ドラえもんとともに紹介しています。机の引きだしから飛び出したり、「タケコプター」をつけて気持ちよく飛びまわるドラえもんの姿にも注目してください。

ライフ

Posted by 鬼岩 正和