【2024.3.12/26開催】アドテクだけに頼ってない?ソーシャルメディアマーケティングはファンで差をつける

ビジネス

マーケティングコミュニケーションの総合プロデュースを担う株式会社フラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:久保浩章、以下、当社)は2024年3月12日(火)、26日(火)に、プロモーションで広告出稿を検討している広告主・広告代理店様、効果が出るプロモーション企画に興味がある方を対象に無料ウェビナーを開催いたします。

近年、多くの企業がソーシャルメディアの活用に取り組んでいますが、アドテクを駆使した広告だけに頼ることが真の成功につながるとは限りません。ソーシャルメディアマーケティングにおいては、ファンとのコミュニケーションを活性化することがブランドの差別化と持続的な成功に不可欠です。商品やサービスのプロモーションは、広告だけでなく、ターゲット設定やクリエイティブの質、ユーザーとの関わり方にも重要な要素になります。

本ウェビナーでは、ソーシャルメディアマーケティングにおけるファンを熱狂させるプロモーション設計を成功事例を交えながらお話いたします。

  • このような方におすすめ

・デジタルマーケティングに興味があるマーケティング担当者やデジタル広告の運用担当の方

・プロモーション戦略やソーシャルメディアマーケティングに関する知識を深めたい方

お申し込みページはこちら(フラッグのイベントページに遷移します)

https://www.flag-pictures.co.jp/event/20240312/

  • セミナー概要

開催日時    2024年3月12日(火)14:00~14:30

2024年3月26日(火)14:00~14:30

会場      オンライン(Zoomウェビナー)

参加費用    無料

内容      プロモーションを届けるターゲット設定

目的に合わせた媒体選定のポイント

ユーザーに興味を持ってもらうためのプロモーション設計

事例紹介

ビジネス

Posted by 鬼岩 正和