しがないOLが突然社長に抜擢!? ハートフルなお仕事ドラマ『ファイティン♡ガール!~Miss Lee~』がdTVで配信スタート

エンタメ

ガールズグループGirl’s Dayのメンバーとしても活動していたイ・ヘリと、『大王世宗』のキム・サンギョンが主演を務めるドラマ『ファイティン♡ガール!~Miss Lee~』が映像配信サービスdTVで配信スタートいたしました。

イ・ヘリが演じるのは、家電メーカー「チョンイル電子」の経理係として働くイ・ソンシム。

特別なスキルやスペックもなく、いつもお茶出しやお使いなどの雑用を担っていました。

ある時、経理チーム長のジナの口車に乗せられて会社の株1%を購入しますが、なんとその直後に会社が倒産の危機に!

隠れて事業に失敗していた社長は失踪し、さらにジナも会社の資金を持ち逃げ。

次々に社員が去って行く中、よりによってソンシムが新社長に抜擢されてしまいます。

社長なんて務まるわけがなく、失敗続きのソンシムを支えるのは、キム・サンギョンが演じるクールで堅物なジヌク部長と、競合他社から派遣されてきたパク・ドジュン。

ピンチの連続の中で、徐々に社員たちとの絆を育んでいくソンシムでしたが……。果たして会社の命運はいかに?

突然倒産寸前の社長になってしまったOL・ソンシムを演じるイ・ヘリは、ダメダメながらも明るく懸命に頑張るヒロインを熱演。

キム・サンギョンが演じるジヌク部長も、最初はソンシムに冷たく当たりながらも、健気な彼女の姿を見て協力し合うようになります。融通のきかない仕事人間のようでいて、実は心に熱いものを秘めたギャップに注目!

もうひとりのキーパーソンとなるのが、『金持ちの息子』『2度目のファースト♡ラブ』などのチャ・ソウォンが演じるパク・ドジュン。

TM電子で働くやり手サラリーマンでしたが、パワハラ問題で揉め、厄介払いされるかたちでチョンイル電子の立て直しを担当することに。冷徹なやり方でソンシムとぶつかり合いつつ、彼もまたソンシムに影響されて変化していきます。

ほかにも、元凶とも言える社長オ・マンボク役に『この恋は初めてだから』のキム・ウンス、ク・ジナ役に『被告人』のオム・ヒョンギョンなど、個性派キャストが集結。

成長していくヒロインを応援したくなること間違いなしのお仕事ドラマ『ファイティン♡ガール!~Miss Lee~』。ぜひ、この機会にdTVでお楽しみください。

■『ファイティン♡ガール!~Miss Lee~』

~あらすじ~

新たな事業に成功し、明るい未来が待っているかに思われたチョンイル電子。しかし、その明るい未来が来ることはなかった。それどころか会社が倒産の危機に陥ってしまう・・・。社長は逃げてしまい、借金だけが残った会社・・・。そんな会社から逃げるかのように辞めていってしまった社員たち。一方、残された下っ端経理イ・ソンシム(イ・ヘリ/Girl’s Day)と残った他の社員たちは自分たちの中から社長を選ぼうとするのだが・・・。

作品URL:https://bit.ly/3YwUAyT

コピーライト:(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和