2ヶ月半でー25kg減量実績のあるトレーナーが考案!話題沸騰のテストステロンダイエット®とは? 講談社「燃焼系ホルモンでやせる!すごいダイエット」として書籍化されたダイエット法!

ファッション

テストステロンダイエットⓇとは?今すぐ手軽に始められるダイエット法を実践しよう!

テストステロンダイエット®という言葉を聞いたことがあるでしょうか?このダイエット法は、男性ホルモンの一種であるテストステロンを活用して、筋肉を増やし、体脂肪を減らす方法です。※女性の方が男性のようになることはないので心配は不要です。テストステロンは、女性にも必要なホルモンで、筋肉を増やし、脂肪燃焼に期待ができる効果があります。

田中トレーナーは、2ヶ月半で―25㎏の減量を成功させた実績があり、テストステロンダイエット®というダイエット法を提唱しています。そのダイエット法のノウハウや体験談を紹介した実用書、講談社「燃焼系ホルモンでやせる!すごいダイエット」を出版しています。この本は単行本と電子書籍があり、Amazonで購入することができますが、現在AmazonのKindle Unlimited会員は読み放題の無料※で読むことが可能です。※(変わる場合があります)

講談社「燃焼系ホルモンでやせる!すごいダイエット」

成功率100%のパーソナルトレーナーが考案した、究極&シンプルなダイエット。やせたかったら、「男性ホルモン」を使うべし。女らしさが損なわれることもありません!テストステロンダイエットなら、確実に、理想のボディになれます! わかりやすい体験マンガで、パーソナルトレーナーに指導を受けているように、噂のダイエット法を実践できます。

テストステロンダイエット®の効果は、実際にこのダイエット法を実践した人たちの声からも伺えます。例えば、以下のような感想が寄せられています。

– 30代女性 Tさん

「このダイエット法を始めてから、2ヶ月で体重が12キロ減りました。筋肉もついて、体が引き締まりました。今まで着られなかった服が着られるようになって、嬉しいです。」

– 40代男性 Uさん

「このダイエット法は、週に2回で、短時間で終わる筋トレと、糖質を控えるだけの食事なので、忙しい人でもできます。このダイエット法を始めてから、2ヶ月で体重が8キロ減りました。体が軽くなって、仕事の効率も上がりました。」