“Effortless Masquerade Night”がテーマの限定商品 ユーザー投票で決定した新垣結衣さん新ビジュアルは必見! 『エスプリーク』から毎年人気のホリデー限定アイテムが11月16日に発売
株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、マス市場向けメイクブランド『エスプリーク』から、“Effortless Masquerade Night”をテーマにした、ホリデー限定アイテムを2023年11月16日より全国のエスプリーク取り扱い店舗とオンラインストアで発売します。
このたび発売するホリデー限定アイテムは、ダイヤモンドパウダーの煌めきで、印象を一新するアイパレット「エスプリーク メロウ フィーリング アイズ マスカレード ナイト」3種、鮮やかな発色とシフォンマットな質感で、唇をふんわり彩るルージュ「エスプリーク シフォンマット ルージュ マスカレード ナイト」1種、美容液仕立てで心地よく、肌悩み印象に合わせて選べるプライマー「エスプリーク エッセンス グロウ プライマー マスカレード ナイト」3種です。
ホリデー気分高まるマスカレードナイトシリーズの店頭キービジュアルは、SNS投票によって決定したものです。8月25日~8月27日までの期間、コーセーの公式SNS上に新垣結衣さんの3種類のメイクビジュアル「第1夜-無垢な仮面」「第2夜―華やかな仮面」「第3夜-媚びない仮面」を事前に公開し、店頭でどのビジュアルを一番大きく見たいかをお客さまに投票いただくキャンペーンを実施しました。「どの新垣さんも素敵すぎて、迷いに迷った」などの声も多くいただき、どのビジュアルも大変人気だった中、一番投票数が多かった‟第3夜-媚びない仮面“の新垣さんに決定。クールで大人の色気あふれるキービジュアルとなりました。
第1夜-無垢な仮面
第2夜-華やかな仮面
さらに今年は、エスプリークのミューズとして起用している新垣結衣さんが、同じくミューズを務める「明治 メルティーキッス」とのコラボ企画を実施!メルティーキッスの対象商品を購入すると抽選でエスプリークの限定商品が当たります。
投稿者プロフィール

-
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/
最新の投稿
エンタメ2025年5月11日毎公演即完の「寝そべって聴くオーケストラ」。初の年代別ヒット曲シリーズ公演が開催決定!『CHILL CLASSIC CONCERT』次回公演が、2025年8月・10月に決定!懐かしの1990年代・2000年代の名曲を大迫力のオーケストラアレンジでお届け!
ゲーム2025年5月10日TVアニメ「五等分の花嫁」コンシューマゲーム完全新作『五等分のプリンセス ~幻想と深淵と魔法学院~』2025年9月18日に発売決定 魔法学院を舞台に、落第寸前の五つ子たちと繰り広げるオリジナルシナリオのドキドキダンジョンRPG!
エンタメ2025年5月8日廣津留すみれ参加《たぬきタンゴカルテット》大阪公演を5/24に開催 この4人にしか生み出せない、ダイナミズムとみずみずしさに溢れた新たなアルゼンチンタンゴを、迫力のダンスと共に体感できる一夜、是非お見逃しなく!
ライフ2025年5月7日「夢中になれる人生をデザインする」人生をゲームのように可視化する、次世代ライフデザインツール「Life UI(ライフユーアイ)」のβ版をリリース|Life Design Lab. by UNIT-0