Vtuberグループ「発レジ」より新たに3名がデビュー 5月13日(土)に第一弾として才十木ラブ配信開始! 新しい住民が引っ越してきました

エンタメ

株式会社オクトーバー(本社:渋谷区千駄ヶ谷、以下「オクトーバー」又は「当社」)が運営するバーチャルマンション 『発レジ』は、新規Vtuberのデビューをお知らせ

株式会社オクトーバーは、Vtuberグループ「発レジ」に新たに3名の新人Vtuberがデビューすることを発表しました。5月13日(土)より、才十木ラブの配信が開始されます。

  •  『発レジ』とは

「発レジ」は、都内某所にある不思議なマンションを舞台にしたグループで、このマンションに住むことができるのは、厳しい審査をくぐり抜けた「大人の遊びが好きな女の子」だけ。彼女たちは毎月の審査を通過するため、視聴者を満足させる配信を行っています。

配信の内容は各々の自由で、経験談を話すトーク配信、ゲームで負けたら罰ゲームを行う配信、絵や音楽などの芸術で表現する配信など、それぞれの力を試行錯誤しながら表現して生活している。

  • デビューする新人


才十木ラブ(さいときらぶ) 「キミだけの太陽になりたいな」

愛情たっぷり全肯定お嬢様 活動開始!

【Twitter】

https://twitter.com/LoveSaitoki
【キャラクターデザイン】

師走ほりお様 (https://twitter.com/horioo)
【YoutubeCH】
http://youtube.com/@LoveSaitoki
【初回配信スケジュール】
2023年5月13日(土)21:00-

  • 新規入居者(キャスト)募集中

『発レジ』の一員として、今後一緒に暮らしてくださる新規住人の募集をスタートしています。
『発レジ』の活動にご興味をお持ちいただき、一緒に楽しく活動できる方はぜひご応募ください。

華やかな住人デビューを実現するための万全なサポート体制をご準備してお待ち申し上げております。
➡応募は発レジ公式ウェブサイトより

公式ウェブサイト:http://pink-punk-pro.com/hatsuresi.html 

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和