人気YouTubeチャンネル「マリマリマリー」が初となるアパレルコラボ!マリマリマリー×PUBLUXによる、エモくてオシャレなポップアップを開催! マリマリマリーでは初となるアパレルブランドとのコラボレーションがPUBLUXと実現!
Z世代に向けてリアルクローズを自由な感性で提案する、ジェンダーレスなストリートブランド「PUBLUX」とYouTubeで人気を集めるアニメチャンネル「マリマリマリー」がコラボレーション。
“エモくてクスッと笑えるアニメ”をコンセプトに、YouTube,TikTokを中心に活動するマリマリマリー。
シュールなコントとシティポップなイラストを駆使したショートアニメが話題を呼び、YouTube登録者は138万人超え。過去に販売したオリジナルグッズのパーカーやTシャツは即完売するなど、様々な場面での活躍を見せている。
そんなマリマリマリーでは初となる、アパレルブランドとのコラボレーションがPUBLUXと実現。
マリマリマリーが持つレトロな雰囲気から着想を得たユーズドライクなボディーを使用したアイテムや、代名詞となる"エモい"イラストデザインを落とし込んだアイテムを販売。今回のコラボレーションのために描き下ろされた限定デザインのTシャツ等、今回のポップアップでしか買えないラインナップを展開。
さらにマリマリマリーのオリジナルグッズの新作もこのポップアップで販売される。
ポップアップは新宿ルミネエスト新宿B2FにあるFREAK’S STORE MEN’S +ANDY FREAK’S STOREにて4月28日(金)から開催。
PUBLUXのオンラインストアであるDaytona Park、ZOZOTOWNでも同日から一部商品を販売。
- INFORMATION
■ポップアップについて
開催場所:FREAK’S STORE MEN’S +ANDY FREAK’S STORE 新宿ルミネエストB2F
開催期間:2023年 4月28日(金)~5月7日(日)
■オンラインでの販売チャネル
・Daytona Park
(https://www.daytona-park.com/shop/publux.html)
・ZOZOTOWN
(https://zozo.jp/shop/publux/)
投稿者プロフィール
![鬼岩 正和](https://neopress.jp/wp-content/uploads/2021/07/owner020-300x300.jpg)
-
WEB作家・小説家・エッセイスト「鬼岩正和」
キレイごとだけでは語れない親子の人生。人は闇に落ちてしまうのか?人生の機微を赤裸々に描く!
それだけじゃない!
WEBシステムエンジニア ・ ご当地プロデューサー ・ パノラマ写真家
https://4town.net/
最新の投稿
ライフ2024年7月27日~えきから始まるまちづくり~ 枚方市駅と一体の商業施設「枚方モール」 2024年9月6日(金)に開業! ○新開業エリアには全78の店舗が集結 ○出店テナント第4弾を公開
ゲーム2024年7月21日オリジナルキャラで遊べるAIトークアプリ 『コンカフェ嬢をつくろう』新登場!
エンタメ2024年7月20日ピッコマ、映画「怪談晩餐」公開記念!独占配信中の「怪談晩餐」原作SMARTOON『Tastes of Horror』が7/23(火)まで1話から12話まで無料&1日2話「待てば¥0」で読める!
エンタメ2024年7月19日8月2日(金)のTBSラジオ『金曜ボイスログ』 「新宿アルタ」からの全面生中継決定!