水瀬いのり&鈴代紗弓&M・A・Oによるボイスコミックも公開! 名古屋を舞台にしたメイド喫茶物語『夢見るメイドのティータイム』コミックス①巻発売!

エンタメ

漫画雑誌「月刊コミックキューン」(毎月27日発売)にて好評連載中の『夢見るメイドのティータイム』(著:みやしろ)のコミックス第①巻が本日3月27日(月)に発売となりました。名古屋を舞台にした、個性的でかわいいキャラクターたちが織りなすメイド喫茶物語。今回コミックス第①巻の発売を記念して、第1話のボイスコミックを同時公開いたします。主人公の高校二年生の女の子・雪ノ下冬花役を水瀬いのり、冬花のクラスメイト・春山あずき役を鈴代紗弓、冬花が働くことになるメイド喫茶の店長役をM・A・Oが出演。

  • 可愛いキャラクターたちが織り成すメイド喫茶物語『夢見るメイドのティータイム』コミックス第①巻本日発売!

『夢見るメイドのティータイム』は、みやしろによる、名古屋を舞台にしたメイド喫茶物語です。
物語は主人公・雪ノ下冬花が、ティーハウス「ブルーム」でアルバイトを始めるところから始まります。

以前店長の接客に元気づけられたことがある冬花は、憧れの店長のように誰かを笑顔にできる人になりたいという夢をかなえるため「ブルーム」で働きはじめるものの、同僚は個性的な人々ばかりで……!? そんな中、果たして冬花は夢をかなえることができるのか……。個性的でかわいいキャラクターたちが織りなすメイド喫茶での物語を描いた漫画作品となります。著者のみやしろ氏は、第24回MFコミック大賞でキューン賞を受賞しており、今作が受賞以降「コミックキューン」での初連載作品となります。そんな本作の待望のコミックス第①巻が、いよいよ本日2023年3月27日(月)に発売となります!

ボイスコミックでは、主人公の冬花役を水瀬いのりさん、冬花のクラスメイトで同じく「ブルーム」でアルバイトをしている春山あずき役を鈴代紗弓さん、「ブルーム」の店長役をM・A・Oさんにそれぞれ演じていただきました!

公開されたボイスコミックは、第1話を完全音声化! 第1話に描かれている冬花がアルバイトを始めるシーンや、夢を語るシーンなど作品の魅力が詰まったシーンが満載となっておりますので、ぜひご確認いただき、続きが気になった方はコミックス第①巻をご確認下さい!

個性的なメンバーによるメイド喫茶物語『夢見るメイドのティータイム』コミックス第①巻は本日3月27日(月)発売となります。ふわふわで甘々なひと時を過ごせる作品となっておりますので、コミックス第1巻と合わせて、ボイスコミックもぜひチェックしてみてください。

個性的でかわいいキャラクターたちが織りなすメイド喫茶物語――。

『夢見るメイドのティータイム』①

著者:みやしろ
定価:726円(税込)
レーベル: MFC キューンシリーズ
発行:株式会社KADOKAWA

2023年3月27日(月)発売!

【あらすじ】
高校二年の春。メイド喫茶でアルバイトを始めた雪ノ下冬花。
憧れの店長のように誰かを笑顔にできる人になりたいという夢を抱くが、個性的な同僚たちに振り回されて!?
それはあなたを笑顔にする魔法☆ ふわふわで甘々なひと時を♪

▼店舗特典はこちら
https://comiccune.jp/news/#entry-9117
▼書誌情報ページはこちら
https://www.kadokawa.co.jp/product/322211000269/
▼作品の試し読みはこちら
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF06203615010000_68/

エンタメ

Posted by 鬼岩 正和